Love

別れた彼が「やり直したい」って…願いがかなう運命のアドバイス

 今年のバレンタインデーはハッピーに過ごせましたか?バレンタインデーの思い出は人それぞれ。良い思い出も、思い出したくない過去も…。

 今回ご紹介するK子さん(25歳・女性)も、彼氏に一度は別れを告げられたうちの一人でした。愛する人との別れは何よりも辛いもの。しかも原因が「好きな人ができたから」だったら、そう簡単には立ち直れないですよね。

カップル そのK子さんが、あるきっかけで彼を取り戻すことができたのです。その秘密の方法とは…?(以下はK子さんの語り)

復縁できた秘密を今すぐ知りたい

「好きな人ができたんだ」…突然の別れ



 私と彼は学生時代からの付き合いで、社会人になってからも週末にはデートを重ね、順調に愛を育んできたつもりでした。

 ところが、ある日突然呼び出されて、「他に好きな人ができたんだ…別れてほしい」と言われたんです。

 ええっ! 本当にショックでした。その場ではサバサバした女をよそおって「気持ちが離れちゃったなら、仕方ないね」と別れを受け入れましたが、家に帰って一人になると苦しくなるほど泣きました。

 それ以来、今まで当たり前のように一緒にいた彼がいなくなった喪失感で、何をしていても涙が出てくるばかり。

 ある時は親友のR子との食事中にも、泣いてしまったことがありました。見かねたR子が教えてくれたのが、メール占い「恋と運命の真実」というものでした。

「これで私の友達は彼氏ができたって言ってたから、何か力になるかも」と言うのです。私は「占いなんかで解決するわけがない」と半信半疑でしたが、R子の勢いに負けて鑑定を依頼してみました。

自信がつくだけで人生は大きく変わる



 当時の私は、占いといえば「今年のあなたの運勢は~」みたいなものをイメージしていたのですが、翌日に届いた鑑定結果を見て驚きました。「恋と運命の真実」は全く違いました。私の悩みや疑問一つ一つに、占いの先生が丁寧に答えてくださるのです

 私の不安が消えるまでじっくり何度も温かい言葉をかけてくださって、ついには自信を持って「彼との復縁を目指す」と決断することができました。

 そう心を決めてから、もっとイイ女になろう、と毎日をポジティブに過ごすようにしました。その様子を彼もフェイスブックで見ているようで、時々「いいね!」をつけてくれるように。

 それから3ヶ月後、彼から「久しぶりに会わない?」とメッセージが来ました。驚きを隠して会ってみると、なんと、こう言われたのです。

「あのね、俺の人生にはK子が必要なんだってことが痛いほどわかった。今さら申し訳ないけど…やっぱりやり直したいんだ」

再会 占いの先生の鑑定どおりでした!

 本当に嬉しくて、彼に抱きついてしまいました。今では彼と同棲して、幸せな毎日を送っています。
(以上、K子さんの体験談)

フラれた時こそ前向きに



 人生には辛いことがたくさんあります。そのたびに長いあいだ落ち込んで時間を無駄にするのか、少しでも前向きに生きるのか。

「恋と運命の真実」は、K子さんが前向きに生きて、幸せになるための手助けをしてくれたようです。

ハッピー メール鑑定なのでお互いの顔を見ないで相談でき、気軽に悩みを打ち明ける事ができるのもいいですよね。登録も簡単です!

<簡単3ステップ>
1、まずは無料登録
2、相談メールを送る(初回鑑定は無料
3、24時間以内に鑑定結果が届く

 ひとりで悩むと、ますます煮詰まってしまいます。誰かに相談することで、道が開けるかもしれませんよ!

初回無料鑑定スタート<TEXT/女子SPA!編集部 提供/アトリエ>

あなたにおすすめ