Entertainment

2位は菜々緒!アラサー女子が選ぶ“色っぽくて好きな女性”ランキング

 女から見ても、「色っぽい女」ってイイですよね。アニメで言えば、ルパンの峰不二子やヤッターマンのドロンジョ様あたりでしょうか? セクシーな肢体だけでなく、その一挙一動で男たちを惑わし、骨抜きにできちゃうなんて……。うらやましさを通り越して憧れてしまいますよね!
菜々緒

「30DAYS DIET 食べ方を変えて30日でヤセる! 2016年 08 月号 GLITTER 増刊」トランスメディア

 そこで今回、女子SPA!では「女性から見ても色気があって好きだと感じる女性芸能人」をリサーチ(※)。女性目線で色っぽいと思う人たちをピックアップし、25~35才の女性200人に対し「こういう色気を出したい!」「セクシーさに憧れる」など、色香のただよう彼女たちの好感度をたずねてみました。 ================ 女性から見ても色気があって好きだと感じる女性芸能人といえば?(複数回答) 10位 仲里依紗 5% 9位 佐野ひなこ 5.5% 8位 叶恭子 6% 7位 叶美香 10.5% 6位 小池栄子 12.5% 5位 小嶋陽菜 18% 4位 橋本マナミ 21% ================  7位・8位に並んでランクインしたのは、ゴージャス美女の代名詞・叶姉妹。肉体からあふれる色気もちろんのこと、たたずまいやオーラもブッ飛んでます! 一般人とは一線を画した、雲の上の存在のイメージが強いセクシー芸能人です。
 去年末にはオタクの祭典であるコミケに参戦し、世間を驚かせました。コミケファンから「1万札より1000円札と500円玉を用意すべき」「A4サイズが入るバッグが便利」という助言を受けて、素直に「A4サイズのエルメス・バーキン」や「40万円分の小銭」を用意したというセレブらしくズレたエピソードも面白い!

followerが1.6Mになってる ありがとうございます。

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

 5位は、AKB48のこじはること小嶋陽菜。デビュー当初からグラビアなどで披露してきた、スレンダーかつ滑らかなボディラインは、女性が憧れる「自分がなりたいセクシーな体」の代表格といっても過言ではないでしょう。間近に迫ったAKB48卒業後も、ますます色気に磨きをかけていただきたいものです。  4位には、橋本マナミがランクイン。「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」など、一風変わったキャッチフレーズで知られるおじさまキラーの彼女。ブレイク当初こそセクシー売りでしたが、今ではバラエティ番組などで上品で知的な一面ものぞかせ、最近では女性からの人気も急増中。
橋本マナミ

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』ワニブックス

「賢い女でなければ一流の愛人は務まらない」と言われる時代ですから、今や愛人キャラは女の敵のポジションではなく、羨望に値する存在なのかもしれません。  さて、気になる上位3名は?
次のページ 
ベスト3にアラフィフのエロスの伝道師が食い込む!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ