43歳の肌が一瞬で回復!すごい天然クレンジングを見つけた

 元美容部員でローフードマイスターの白川凛です。

 肌が荒れるのは一瞬なのに、その肌荒れを回復させるには何カ月もかかってしまう……。そんな経験、誰しもお持ちでは?

不意に荒れるのが肌

※写真はイメージです

 私も皆様と同じく……いや、数々の化粧品を肌で試してきた分、肌荒れの回数は人並み以上だと思われます。美容部員を辞めた今でこそ、あれこれと化粧品を試すことは昔ほど無くなりましたが……不意に荒れるのが肌。体調や季節、気温が変化する季節の変わり目は、お肌の調子が揺らぎます

 肌荒れに困惑し、早く治したいがゆえにネットで検索しまくる
 ↓
 色々な情報に惑わされる
 ↓
 新しい化粧品を数点買ってみる
 ↓
 肌が荒れてるから何を使っても合わない
 ↓
 余計に肌が荒れる
 ↓
 焦る
 ↓
 新しい化粧品に手を出す

 と、負のスパイラルに陥るのは目に見えています。肌荒れあるあるです。

 こんな経験は腐るほどしてきているので、冷静に“余計なことは何もしない”という選択をしました。

 が、1つだけ。化粧落としのクレンジング剤を変えたんです。

次ページ43歳の肌が一瞬で回復!

マカダミアナッツオイル
美肌&ダイエットに「塗るだけ」な万能オイ…
クレームブリュレ
「ヴァセリン」から新しい香り/NARS秋…
モリンガ ブリリアント ビューティーオイル
クレオパトラも愛用!「モリンガオイル」で…
ビューティ
sponsored
彼と心もカラダもトロけるほど深くつながりたい
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキで…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…

◆白川 凜

しらかわ りん。関西在住の30代、百貨店の現役美容部員。ナチュラルコスメでスキンケアアドバイザーとして15年、従事している。「高い化粧品を使っていると豪語する人ほど、綺麗な人が少ない」と気づき、お金をかけずに綺麗になれることを追求するため、日々、さまざまなスキンケアを自ら試している。情報源はドラッグストアとインターネット。最近は、「プチプライスで実力派揃いのネットが熱い!」

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse