Beauty

43歳の肌が一瞬で回復!すごい天然クレンジングを見つけた

 元美容部員でローフードマイスターの白川凛です。  肌が荒れるのは一瞬なのに、その肌荒れを回復させるには何カ月もかかってしまう……。そんな経験、誰しもお持ちでは?
不意に荒れるのが肌

※写真はイメージです

 私も皆様と同じく……いや、数々の化粧品を肌で試してきた分、肌荒れの回数は人並み以上だと思われます。美容部員を辞めた今でこそ、あれこれと化粧品を試すことは昔ほど無くなりましたが……不意に荒れるのが肌。体調や季節、気温が変化する季節の変わり目は、お肌の調子が揺らぎます。  肌荒れに困惑し、早く治したいがゆえにネットで検索しまくる  ↓  色々な情報に惑わされる  ↓  新しい化粧品を数点買ってみる  ↓  肌が荒れてるから何を使っても合わない  ↓  余計に肌が荒れる  ↓  焦る  ↓  新しい化粧品に手を出す  と、負のスパイラルに陥るのは目に見えています。肌荒れあるあるです。  こんな経験は腐るほどしてきているので、冷静に“余計なことは何もしない”という選択をしました。  が、1つだけ。化粧落としのクレンジング剤を変えたんです。
次のページ 
43歳の肌が一瞬で回復!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ