Entertainment

渡辺直美から篠崎愛まで!“ぽちゃカワ”芸能人ランキング

 最近ではすっかり市民権を得た「ぽっちゃり女子」。芸能界でもぽっちゃり女子は大躍進中! 芸人やアイドル、女優やアナウンサーにもその枠が存在するほどです。
渡辺直美

「J-POP Street!! メロンMIX」ASPEQ

 そこで今回、女子SPA!では「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」をリサーチ!(※)25~35歳の女性200人から「ぽっちゃりだけどモテそう」「むしろぽっちゃりだから魅力的!」など、女性からも好感度の高いぽちゃカワな芸能人をピックアップしました。   ================ ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人といえば?(複数回答) 10位 やしろ優 8% 9位 小嶋陽菜 10% 7位 広瀬アリス 10.5% 7位 黒沢かずこ 10.5% 6位 篠崎愛 11.5% 5位 馬場園梓 15% 4位 磯山さやか 19% ================  7位・9位の結果には驚き。広瀬アリス小嶋陽菜も、ぽっちゃり系ではないでしょう!? 彼女たちレベルでぽっちゃり認定されてしまっては、ガチのぽっちゃりさんは立つ瀬がありません……。まあ、「女優としては」「アイドルとしては」ぽっちゃりと見なされているのかもしれませんが。
篠崎愛

篠崎愛「HOLIDAY」有限会社シャイニングウィル

 6位は、グラビアアイドルの篠崎愛がランクイン! ロリ顔の爆乳ゆえ、男性人気の高さはうなずけるのですが、女性からもこんなに支持があるとは驚きです。でも確かに、ちょっと水着にお肉の乗ったビキニグラビアを見ると親近感がわいてしまうかも。ただ、去年ダイエットをして痩せてしまい、単なるナイスバディになりつつあるという話も……。彼女にはあえて、ぽっちゃりボディをキープしていただきたいところです。
 5位は、アジアンの馬場園梓。ぽっちゃりの枠を超え、2011年から2013年の「吉本べっぴんランキング」を3連覇しただけのことはありますね! オシャレにも定評があり、ファッションブランドのプロデュースも手掛けるほど。体型の見せ方が上手いと評判で、最近ではぽっちゃり女子たちのファッションリーダーと化しているとか!  また、10位圏外には、ぽっちゃり系の女性芸人の名前がちらほら。18位にオカリナ、20位にいとうあさこ、21位にバービー、22位に友近とほぼ団子状態でした。編集部的には彼女たちもぽちゃカワだと思ったのですが、世間的には「ぽっちゃりしてるけど、可愛くはない」分類なのかもしれません……。  さて、気になる上位3名は?
次のページ 
ベスト3はこちら!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ