Entertainment

元局アナ36歳のスクール水着が泣ける/YOUの酒乱ぶり【今週の見逃しニュース】

 村上春樹(68)の新作小説『騎士団長殺し』が、発売から3日間(3月2日時点)で上下巻合わせて50万部に迫る売り上げを記録しているそうです。

 毎度新刊の発売となると深夜の書店で列をなす人たちの姿が報じられるのですが、今回先頭にいた女性は取材に対してこう答えていました。

「村上春樹さんと同じ時代に生きられて幸せです。いち早く新刊を手に取ることができてうれしいです」。

 なんだか平壌市民のインタビューみたいなだと思っちゃいました。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①YOUの酒乱ぶり “被害”芸人が暴露



デイリースポーツ 2/25(土) 配信

YOU

著書『YOUのこれからのこれから 人生論』

 ざっくばらんなトークで女性から大人気のYOU(52)が、バラエティ番組で“酒乱”ぶりを暴露されてしまいました。飲み仲間で“被害者”の一人、山里亮太(39)はメガネを折られ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)は夜中の2時にYOUさんとお友だちご一行の“襲撃”を受けたのだそう。

 山里さんによると、酔っぱらっているときのYOUさんには罪の意識がないとのこと。

 それでも仲良しなのは、きっとYOUさんの人徳でしょう。一度、YOUさんのモノマネでおなじみの福田彩乃(28)とひたすら飲んでしゃべり続ける番組をやってほしいなと思いました。

②脊山麻理子、「性的対象イヤ」清水富美加と対照的な水着グラビア「そういう対象で見てほしい」



スポーツ報知 2/25(土) 配信ほか


 元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーの脊山麻理子(せやままりこ、36)が、3冊目となる写真集の発売イベントを開きました。その中で脊山さんは、“グラビアが嫌だった”と語った清水富美加(22)に触れ、「私は自ら好きでやっている。毎日そういう(筆者註・性的な興味の)対象で見てほしい」と、ちょっと攻め過ぎなアピールも。

 この日は、なんと赤いスクール水着で登場した脊山さん。

 写真集のPR会見は1月29日にも行われたのですが、おしり丸見えのセクシーエプロン姿で臨んだのに、来た記者はたったの4人だったとか。

 脊山さんは小・中・高校とお茶ノ水大付属で、慶応大を出て局アナとなり現在はフリー。お父さんは著名な学者。生きていくって大変だなぁ。色々と、“やれやれ”なニュースでした。

③大学1年生“美女トップ3”に聞いた「好みのタイプは?」



東スポWeb 3/1(水) 配信ほか

 日本で1番キレイな大学1年生を決めるイベント「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」が先月28日に行われ、グランプリには青山学院大の遠野愛さん(19)が選ばれました。

 その後の会見でトップ3が勢ぞろい。将来は水卜麻美アナ(29)のような女子アナになりたいとか、好みのタイプは斎藤工(35)とか向井理(35)とか、キラキラと語っていたそうです。

 脊山麻理子さんは、こういう女子を相手に講演活動したらいいのではないでしょうか?

次のページ 
オザケンは指原を知らず…指原の反応は

1
2




あなたにおすすめ