Entertainment

海外セレブの日本愛がハンパない。抹茶ドリンク、原宿スタイルからわび・さびまで!

 諸外国の人から自分の国を褒められるのは誰だって嬉しいもの。それが世界中を飛び回っているハリウッドセレブともなればなおさらですよね。

Arigatogozaimashita

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 –


 さて、ここ最近はどんなセレブが日本ラブをアピールし、どんな日本カルチャーを愛してくれているのでしょうか?

SNSで日本愛と感謝の気持ちを猛烈アピール!



 近ごろ増えたSNSを通じてのセレブの日本ラブ・アピール。

 記憶に新しいのが、ケイティ・ペリー(32歳)とオーランド・ブルーム(40歳)の元カップルが年末年始に日本を満喫する姿をそれぞれアップしたインスタグラムやツイッター。芸者や東京タワーと一緒に写った写真が、「東京を満喫中」「ありがとうございます」といったコメント付きで掲載されました。


 ジャスティン・ビーバー(23歳)の新恋人と噂されていたソフィア・リッチー(18歳)も、昨夏に二人で極秘来日した際に神社で撮ったツーショット写真をインスタに上げて話題に。

Japan

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 –


 また、ヒュー・ジャックマン(48歳)は過去にツイッターで富士山登頂時の感動を「素晴らしい!」の日本語入りでアップ。


「すきやばし次郎」の小野次郎氏との写真や野球観戦の写真をインスタに上げて、日本文化への感謝の気持ちを示したこともありました。

Mr. Jiro … It is my honor!

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 –


 キアヌ・リーブス(52)に至っては、本人はSNSをやっていないにも関わらず、秋葉原やラーメン屋などディープなエリアでの目撃情報が一般ユーザーからツイッターに寄せられて大騒ぎになったことも。かなりの日本通だとの評判になりました。

次のページ 
原宿ファッション大好きミュージシャンたちとは?

1
2
あなたにおすすめ