Entertainment
News

渡辺謙なら不倫も叩かれず?/ダレノガレ胸ポチ写真騒動【今週の見逃しニュース】

 ようやく春めいてきた今日この頃、東京の桜は4月4日に満開を迎えるとのこと。お花見シーズンですね。場所取り係の皆さん、お疲れさまです。アスファルトの上にビニールシートを敷いて、白熱灯でギンギンに照らされた桜の下で飲むお酒は格別ですよね!!

 それでは今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①ダレノガレ明美に「乳首」写真騒動 「ボタン」主張でも信じないファン



J-CASTニュース 3/25(土) 配信ほか

ダレノガレ

猫大好きなダレノガレが昨年出した本

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)がツイッターに投稿した飼い猫との写真で、胸にポチッと突起物が映り込んでいると話題になりました。指摘を受けたダレノガレさんは「洋服のボタンだ」と否定したのですが、“見えてる!”とのメッセージが殺到。

 一時は「こんな横にありません」と否定したものの、結局そのツイートを削除してしまったのです。

 それでもその後は、「男性諸君、ボタンに興奮してくれてありがとう」と余裕の対応。乳首にスイッチとしての機能があることも見越して言ってたら尊敬します。


②加藤浩次、渡辺謙は「ハリウッドスターだと考えれば…」不倫報道に持論



デイリースポーツ 3/30(木) 配信ほか

 またまた文春砲が炸裂。今度は“ラストサムライ”、俳優の渡辺謙(57)に不倫騒動が持ち上がっているのです。週刊文春によると、お相手の女性はフリーアナウンサーの田中みな実(30)似の元ホステスとのこと。

 というわけで、不倫にはやたら厳しい昨今のマスコミ。謙さんにも容赦ない言葉が浴びせられるかと思いきや、『スッキリ!』のMC・加藤浩次(47)はこんな具合でした。

「ハリウッドスターって結構無茶苦茶するよね。離婚したり無茶苦茶する。謙さんもハリウッドスターだと考えればいいのかな?」

 結論を疑問形で丸投げするところに加藤さんの話術が光ります。袋叩きにあったベッキー(33)も、ハリウッド女優になれば無茶苦茶が許されると考えたらいいのかな?

次のページ 
宇多田ヒカル、今さら背が伸びた

1
2
あなたにおすすめ