Entertainment

マツコ&有吉を超えるかも!? 新バラエティは水曜がアツい

 この春、ドラマも楽しみだけど、バラエティも注目番組が目白押しです。新番組や深夜からのゴールデン進出など、チェックしたい番組を勝手にピックアップしました。
『マツコ&有吉 かりそめ天国』

『マツコ&有吉 かりそめ天国』テレビ朝日系 4月5日スタート 公式サイトより (C)テレビ朝日

 既存の番組も多く残っている中、水曜と土日に新規バラエティ番組が集中しています。今回は水曜放送の期待したい番組を挙げてみましょう!

横綱「水曜日のダウンタウン」に挑む「良かれと思って!」

良かれと思って!

「良かれと思って!」とれたてフジテレビより http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170302-067.html

 まずはMCだけで、もう面白そうなのが「良かれと思って!」(フジ系 22時~ 4月19日スタート)です。バカリズム、劇団ひとり、ハライチ・澤部佑、メイプル超合金・カズレーザーというだけで、安定+不協和音の香りがします。  ゲストに「良かれと思って」ダメ出しをするトークバラエティだそうですが、バカリズムや劇団ひとりの的確かつ鋭い意見に、カズレーザーのうっかり毒舌…それに翻弄される澤部というイメージが目に浮かびワクワクします。しかし、この水曜午後10時には、「水曜日のダウンタウン」(TBS)という強めのカードがあるのが悩ましいところです。

マツコ&有吉「怒り新党」がリニューアルして「かりそめ天国」

マツコ&有吉 かりそめ天国

「マツコ&有吉 かりそめ天国」公式サイトより http://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/

 水曜は深夜もバラエティはにぎやかです。まずは「怒り新党」がリニューアルした「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレ朝系 23:15~ 4月5日スタート)。 「怒り新党」では後期は、怒っているネタの投稿がパワーダウンしたように感じました。人間って、そんなに怒りを持続させるのが難しいのかもしれませんね。むしろ、2人のちょっとした話の方がエキサイトして面白かったりしました。なので、怒りを省いたテーマでのトーク展開は期待値も高いと言えるでしょう。

バナナマン、おぎやはぎ、オードリー。中堅関東芸人の集結「もろもろのハナシ」

もろもろのハナシ

「もろもろのハナシ」とれたてフジテレビより http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170403-130.html

 出演者で注目したいのは、バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの3組が集結した「もろもろのハナシ」(フジテレビ系 24時25分~ 4月12日スタート)。  関東芸人の中堅どころが揃うなんて、豪華としか言いようがありません。この3組が「世間で話題になりつつあるもの」をテーマにフリートークをするという番組です。ラジオで定評のある3組ですから、トークが面白いのは当然ですが、3組が起こす化学反応が見ものです。深夜にほどよいこんな番組を待ってましたという感じです。
次のページ 
芸人が書くネタをプロの役者が演じる企画にハラハラ!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ