Entertainment

佐々木希・渡部の行末は?「美女&お笑い」夫婦の明暗アレコレ

 4月11日に女優の佐々木希とお笑い芸人の渡部建が結婚!  2年4カ月の交際を経てゴールインしたこの2人以外にも、「美女とお笑い芸人」という組み合わせの夫婦は多いようです。
 現在もラブラブで幸せいっぱいな夫婦もいる一方、すでに離婚してしまった夫婦も……。明暗がハッキリ別れた「美女とお笑い芸人」夫婦の今昔をご紹介しましょう。

明パート(結婚関係続行中)

藤本美貴&庄司智春(品川庄司)

 トップアイドルだった藤本美貴と品川庄司の庄司智春の結婚は、庄司のお笑い芸人の活動に大きな変化をもたらしました。  筋肉芸人としてのイメージしかなかった彼が「ミキティーー!」というギャグを授かったのは、まさにこの結婚がきっかけ。叫ぶだけとはいえ、現在に至るまでその恩恵を受け続けていることは驚異的です。  しかしそれもこれも、この夫婦の円満な関係があってこそ。2児のママになった藤本美貴の幸せな生活ぶりは、たびたびブログで披露されています。

木下優樹菜&藤本敏史(FUJIWARA)

 芸能界イチの“美女と野獣カップル”といえば、木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史夫婦。 『クイズ!ヘキサゴンII』での共演をきっかけに付き合いだした2人。当時は人気アイドルとブサイク芸人というギャップ婚で話題をさらいました。その後の結婚生活も順調そのものですが、単なる仲良しで終わらないのがこの夫婦の面白いところ。  木下はSNSで「靴下ズボンの中に 忍ばせて脱がないで」など、夫への公開文句も逐一(ちくいち)投稿しており、これが主婦層から反響を呼んで支持を集めているようです。

田中美佐子&深沢邦之(Take2)

「美女&お笑い」の代表格であると同時に、格差婚の代名詞でもあったのが田中美佐子&深沢邦之夫婦。  1995年に当時トレンディ女優として確固たる地位を築いていた田中美佐子が名も知れぬ若手芸人と結婚したというニュースは世間をあっと言わせたものです。 「すぐ別れるだろう」という世論の予想とは裏腹に、深沢はアズマックスこと東貴博とのコンビTake2として「ボキャブラ天国」で大ブレイクし芸人としての知名度がアップ。高齢出産で子どもも授かり、現在も仲睦まじく妻は実力派女優、夫はタレントとして活躍中です。
次のページ 
離婚してしまったカップルは…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ