Entertainment
News

きゃりー、ナゾの下着写真/沢尻エリカ「お前が死ねよ」発言に反響【今週の見逃しニュース】

 先日行われた浅田真央さん(26)の引退会見でのとんちんかんな質問の連続が話題を呼びました。「スケートを始めた5歳の自分に声をかけるとしたら?」とか、「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」などの質問には、視聴者も呆れていた様子。

 それにしても“~のときどういう気持ちでしたか?”とか“浅田さんにとって~とはどんなものですか?”といったフレーズの多かったこと。浅田さんは、色々とお疲れさまでした。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①きゃりー セクシー下着丸見え写真投稿「おしゃれ」「Dカップはある」



東スポWeb 4/12(水) 配信ほか

⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/pamyurin/status/852027624616361986

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)がツイッターとインスタグラムを更新し、服の上から真っ赤な下着を着用した斬新なファッションを披露しました。きゃりーさんによると、「みんなにそれ! 大丈夫なの?! と言われている」とのことでしたが、ネットユーザーはバストに熱中。「やっぱ、大きいDカップはある」とか「見た目てきにCかDだな」と語る“評論家”まで現れました。

 先日、「向上心も野望もない」という独特の仕事論を語ったきゃりーさん(4/5、BuzzFeed News)ですが、こういう人たちを相手にしてたら、そんな気持ちにもなっちゃうかもしれませんね。

②沢尻エリカ「お前が死ねよ」 SNSの悪口に



デイリースポーツ 4/11(火) 配信ほか

母になる

沢尻エリカ主演ドラマ『母になる』公式サイト http://www.ntv.co.jp/haha/

 女優の沢尻エリカ(31)が、11日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、SNSで悪口を書かれたときの気持ちについて語りました。

 司会の明石家さんま(61)が「沢尻、(悪口には)慣れてるやろ?」と振ると、「全然何とも思わないです。全然。『死ねばいいのに』とか(書かれると)…『お前が死ねよ』(と思う)みたいな」と、全く動じていない様子。

 “エリカ様復活”を思わせるやり取りに、ネットでは「このキャラ貫き通して欲しい」とか「最高やな」といった声があがっていました。「別に」発言で大バッシングされてから早10年。一般大衆ってのはホントに勝手だなと痛感します。

次のページ 
加藤ミリヤはやっぱり男運が悪い

1
2




あなたにおすすめ