Love

「男性にこれやったらアウト!」ランキング。2位は元カレの話…

 無意識のうちに、ついしてしまう行動ってありますよね。しかし、その何気ない一挙一動が男性にとって大地雷であることも少なくないのも事実です。  そこで今回、女子SPA!編集部では「男性にこれをやったらアウト!」と思う行動について、30代女性200人にアンケートを実施(※)。  過去にやらかしてしまったことや、男性から直接イヤだと言われたことなど、男の本音がすけて見えるリアルな結果になりました! 男の地雷================ 「男性にこれをやったらアウト!」と思うのは?(複数回答) 14位 自分が家事が出来ないことを男性にカミングアウト 4% 13位 LINE・メールにいつでも即返信する 4.5% 12位 店選び・メニュー選びを女性が自分で完璧にやる 9.5% 11位 店選び・メニュー選びを男性にまかせっぱなし 10.5% ================  13位の「LINE・メールにいつでも即返信する」は、常に携帯電話を見張っている”怖い女”にカテゴライズされてしまう行為。ヒマなのか、それともLINEやメールが人生の最重要事項なのか……とにかく一抹の恐怖を与えてしまうようですね。  12位と11位には真逆の意見がランクインしてますね。なんでも自分でバリバリこなされると立場がない。かといって自分に頼られっぱなしもツライという微妙な男心が見え隠れしているような。程よく自立して程よく甘える、さじ加減を学ぶべし!? 甘える では、続いての発表! ================ 9位 大酒を飲む 18.5% 9位 男友達が多いと言う 18.5% 8位 LINE・メールを彼が返信してくれない理由をたずねる 21 % 7位 ブランドものを持つなど金使いが荒そうに見える 22.5% 6位 タバコを吸う 23.5% 4位 男性の仕事について意見する 25.5% 4位 自分の結婚願望の強さを表に出す 25.5% ================  9位の「男友達が多いと言う」は、以前は単純に「浮気が心配」という意味合いだったようですが、現在は「男友達が多い」=「女友達が少ない」=「性格が悪い」ととらえられることが増えた模様。自称サバサバ系女子が口にしてしまいがちなフレーズなので、自覚のある人は改めるべし。  4位は同率で「男性の仕事について意見する」「自分の結婚願望の強さを表に出す」どちらも女性の我の強さや独りよがりが見え隠れしてしまいがちな言動。何にせよ、一方的に詰め寄られると男性からつい拒否反応が出てしまうようですね。  さて、気になるワースト3は?
次のページ 
3~1位はコチラ。男はプライドの高い生き物です
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ