Entertainment
News

NHK新番組にパクリ疑惑?/泰葉のDV告発が怖い【今週の見逃しニュース】

 ロシアにあるペプシコーラの貯蔵庫が崩れ、あたり一帯が“コーラの川”と化してしまったのだそう。あふれ出したコーラは2トン以上に及ぶとのことで、SNS上は関連動画や写真で盛り上がっているようです。これが冬で雪でも積もっていたら、コーラ味のかき氷が食べ放題だったのに残念。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①NHK「ごごナマ」にパクリ疑惑…早くも打ち切り説浮上



東スポWeb 4/27(木)配信

NHK ごごナマ

NHK 公式サイトより http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=09210

 色々と議論を呼んでいるNHK春の番組改編ですが、早くも平日お昼の『ごごナマ』が打ち切りになってしまうのではとウワサになっているんだそうです。視聴率は2%台と低迷。一体どうしてこんなことになってしまったのでしょう?

 東スポの記事でコメントを寄せた番組制作会社の関係者によると、タイトルはTBS『ゴゴスマ』のパクリ。セットもテレ朝『報道ステーション』そっくりで、スタジオに猫がいるのはテレビ東京『週刊ニュース新書』からの拝借。挙句にはフジ『ごきげんよう』のサイコロトークみたいなコーナーまであるんだとか。

 というわけでどんな様子か観てみたら、ワイプに映る美保純さん(56)が心底くたびれた表情だったので、いたたまれなくなってチャンネルを変えてしまいました……。

②泰葉 元夫・小朝を告発「虐待受けていた」



スポーツ報知 4/25(火)配信ほか

Yasuha Style

泰葉の公式ブログ https://ameblo.jp/yasuha-e/

 24日、歌手の泰葉さん(56)がブログを更新し、元夫で落語家の春風亭小朝(62)から20年に渡り虐待を受けていたと、突如告白しました。

 その文面がかなりホラー。

「私、泰葉事 海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を
20年にわたる暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement
全てを網羅した虐待をここに告発します」

 恐怖のあまり全身がフルンセメントhrunsementしそうになりますが、弟の林家正蔵師匠(54)からしたら慣れたもの。映画『家族はつらいよ2』の試写会で、「家族は楽しいし、つらいものです」と笑いを誘う余裕すらみせていました。でもやっぱ大変だと思うなぁ。

 泰葉さん、その後も立て続けに「殺人未遂」といったタイトルの告発ブログをアップしています。

次のページ 
長友&平夫婦の公開イチャイチャが止まらない

1
2
あなたにおすすめ