Beauty
Fashion

えっ、これ2000円!?夏ファッションにおすすめの格安良品3選【バイヤーMB】

 ファッションバイヤーのMBです。

 今回はファストファッション以外で「格安良品」なものを紹介。これからの時期、夏に使えるアイテム3つをピックアップしました(価格は税込)。

二の腕が気になりにくいノースリーブT



【Hanes FOR BIOTOP】2-Pack Sleeveless T-shirts 5,184円

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=703776

ヘインズ

画像:WEAR

 アダムエロペが老舗肌着メーカー「Hanesヘインズ」に別注をかけたノースリーブTシャツ。高温多湿の日本の夏にノースリーブTシャツは重宝するものですが…いかんせん「二の腕」が気になるもの。

 雑誌でモデルが着用しているノースリーブはあんなにも格好良く見えるのに、自分が着用して鏡の前に立つとどうにも二の腕の「ぷにぷに感」が気になって断念しちゃう…という人は案外多いはず。

 そんな「チャレンジしようとしたけど、プニプニ感がちょっと気になって躊躇した」なんて経験をお持ちの方はこちらに再挑戦頂きたい。このノースリーブT多くの女性が気になるであろう「二の腕」をなるべく細く綺麗に見せるようにバランスを考えたシルエットとなっています。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=703787

ヘインズ2

画像:WEAR

「細くみせよう」と思って細身のノースリーブを選んでしまうと二の腕の太さが目立ちすぎるもの。「二の腕を細く」と思うのなら、「ややゆるめのシルエット」を選ぶことがまず肝です。身幅がユルくなればなるほど対比効果で腕周りは細く見えるからです。

 ただし身幅はユルければユルいほど良いわけでもありません。ユルすぎれば単にだらしないシルエットにも見えてしまい「二の腕は細めに見えるけど、オシャレには見えなくなる」のであれば本末転倒。そこで「少しユルめの身幅」くらいを狙うのが正解です。

 このノースリーブは身幅は少しユルめ。腕が対比で細身に見えるようにバランスをとっています。

 また袖ぐり部分もわずかに広めにとっています。袖ぐりが狭いとあたかも腕が太くてパツっとフィットした様な印象となるもの、少しユルめに設定しゆとりを持たせることで対比効果で二の腕を細く感じさせることができるのです。

 とてもバランス良く整えられた「二の腕美人」に感じさせることができるノースリーブ。諦めていた人も今年もう一度チャンレンジしてみてください。

次のページ 
たった2000円で高級感のあるサンダル

1
2
3




あなたにおすすめ