Entertainment

ミランダ・カー、美肌の秘訣はびっくりするほど原始的だった

 日本でもCMなどですっかりおなじみの顔となったモデルのミランダ・カー(34)。その美貌に憧れる女性は多いと思うが、今回明かされたスキンケア法は意外にナチュラルでシンプルなものだった。  それは、海に行くとビーチの砂で肌をスクラブするというもの。地元オーストラリアのシドニーに帰った際はいつも海で泳ぐというミランダは、昔から海から出たときに砂を肌にこするのが、昔からの自分なりの儀式なのだという。
ミランダ・カー

ミランダ・カー

 ミランダはVogue.comに「オーストラリア人は、清潔で、健康的で、フレッシュな肌、そして無造作風の髪っていうのが好きなのよ」と話す。 「みんな自然な美がよいのよ。それに、それが活動的なライフスタイルとアウトドア好きってことを反映しているように感じるの」「オーストラリアにいるときは、海に泳ぎにいって、塩水から出た後、海岸線に行って砂を肌にスクラブするの」
 さらに、ミランダは、海が近くにない場所にいるときは、体の毒素を取り除くために重曹とシーソルトを入れたお風呂に入るという。 「あと私はお風呂に入るわね。かなり熱めにして、重曹とシーソルトを1ポンド入れるの。体から毒素が出ていくのよ」  さらに、美肌を保つためにミランダがプロデュースするコラ・オーガニックスのノニ・グロー・フェイス・オイルなしでは外に出かけることはできないと続ける。
ノニ・グロー・フェイス・オイル

コラ・オーガニックスのノニ・グロー・フェイス・オイル $79.95  ※コラ・オーガニックス公式ウェブサイトより

「これを持たずに出かけることはできないわ。私の肌を保湿し続けてくれるのに最高のアイテムだからね」「肌に栄養を与えるのにかなりすばやく簡単な方法ね」  ミランダ愛用のコラ・オーガニックスのノニ・グロー・フェイス・オイルは、公式サイトなどネットで購入することができる(※公式サイトからの購入は、送る国や地域によって送料が異なる)。
<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ