Beauty

男ウケ抜群の「よく食べるのに太らない女」になるダイエット術

 ダイエットに励む女性のみなさま。

 男性に「美味しいもの食べに行こう」と、焼き肉やら中華やらに誘われたとき、どうしてますか? 「ダイエット中だから」と断ったり、サラダばっかり食べてたりしたら、「つまんないコだな」と思われてしまうかも……。

 そう、男性は一緒に楽しく食べて、しかも太らない女性が好きなのです。勝手なこと言うな~! と叫びたくなりますが、必死さがにじみ出るダイエッターはドン引きされてしまうのです。自分も楽しくないですよね。

いま食べたものの油分を洗い流すプーアール茶



 食べてもOKで必死に見えないダイエット術なんてあるの?と思ったら、あるんです!それはお茶。特に、ダイエットや美容にいいことで有名なプーアール茶です。

 プーアール茶とは、緑茶を黒麹菌でじっくり醗酵させたもの。中国雲南省が発祥らしく、千数百年にわたって中国で飲み継がれてきました。

 プーアール茶の何がすごいって、体の中の油を洗い流してくれるんです!つまり、食べちゃった後で、油分の吸収を抑えてカロリーオフしてくれるわけ。これは、お茶のカテキンが醗酵によってパワーアップした「重合カテキン」の働きによるものです。

 下の動画は、「ダイエットプーアール茶」で、ラー油があっという間に流れ落ちる様子です。ああ体内でもこんなふうに……。ちょっと食べ過ぎた!なんて日にも安心です。

 さらにプーアール茶には、「リパーゼ」という酵素や「没食子酸」、肌荒れ防止に嬉しい「ビタミンB群」「マグネシウム」など、美容と健康にいい成分も満載。リバウンドなしで健康的にダイエットできると定評があります。中国では、500グラム15万円なんて高級プーアール茶葉があるほど珍重されています。

ペットボトル1本あたり53円



 かくいう私も中国みやげでもらったプーアール茶をずっと飲んでいました。確かに、食後に飲むと胃腸がスッキリして「ハァ~」と声が出るほど気持ちいい。ところが、独特のカビ臭さや、硬い塊を割って入れる面倒くささ、器にすぐ茶渋がつくなどの理由で、ついサボりがちに……。

 そんなときに知ったのが、お茶専門店「ティーライフ」の「ダイエットプーアール茶」です。専用工場で蒸気殺菌されているため、あのカビ臭さがない! ティーバッグで簡単だし、カロリーはゼロ。500mlあたり53円なので、缶ジュースやビールを「ダイエットプーアール茶」に置き換えれば、ダイエット&節約に一石二鳥ですよね。

「ティーライフ」のサイトには、6か月で10kg減とか、2年半で43kg減(!)とか、驚きの体験談が載っていますが、このお茶を習慣にすることで、じっくり健康的にダイエットしているようです。12日分がまさかの980円「お試しセット」で、まずはあの「ハァ~」と声が出ちゃう気持ちよさを試してみるといいと思います。お茶の専門店だからこそできる価格設定ですね。

 無理なダイエットで肌がボロボロになったり、彼と一緒に食事を楽しめなくなったら逆効果。食べちゃったあとでカロリーオフできる「ダイエットプーアール茶」で、幸せそうに食べるのに太らない女になって、男性の心をワシづかみ! ドンドンごちそうになりましょう。

◆ティーライフ「ダイエットプーアール茶」について詳しくはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ