Love

男が「気になる女に送るLINE」の特徴4つ。具体的であれば脈ありサイン!?

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.74>

 アナタは気になる男性にどんなLINEを送りますか?

 顔も見えない、声も聞こえないLINEでは、そんな気がなくとも時に、相手に勘違いされたりするコトもありますよね。

 だからこそ、本命ならなおさら、相手の真意が気になるところ。ってワケで、男性たちが口説きたい女性だけに送るLINEをヒアリングしましたので、紹介します。

スマホを見る男性

1.常に具体的



 まず、「~したいね」とか「~行ってみたいよね」とか、願望を送ってくる男性は、照れ屋で具体的に誘えない場合も多いですが、社交辞令の場合も多いので注意が必要です。

 お誘いが、具体的でなければ意味がないコトを覚えておきましょう。

「口説きたい女性には常に具体的なデートの提案をします。要は“いついつに◯◯に行かない?”と誘います。そして断られた場合も“いつなら大丈夫?”ではなく“じゃあいついつならどう?”と相手には答えやすくしますね。」(31歳/広告代理店)

「1回はデートしたいので、何回でもチャレンジします。ちゃんと工夫はしますよ。“ランキング1位の焼肉行かない?”とか“海辺のパンケーキ行かない?”とか女子が食いつきそうなスポットを提案します!」(35歳/食品メーカー)

 なるほど、確かに具体的な日時や行く場所の提案をもらえると、本当に会いたいと思ってくれているんだな(キュン)と感じますよね。

 一方で、ぼんやりした提案をしてくる男性は、優柔不断なのでデートしてもイライラしちゃうかも!?

2.スタンプが絶妙



スマホを見る男性 たまに男性からのスタンプで「???」となるコトはありませんか?

「好きな子へのLINEはメッセージとかスタンプとかこだわります(笑)。ギャグで変なスタンプはいっぱいあるけど、好きな子には引かれたくないから、あえて無料スタンプの王道系を使ったりもしますが。」(29歳/テレビ局)

「普段は全ッ然スタンプ使わないけど、女子って好きだと思うから、口説きたい子には頑張って使うようにしています。イケてるのは持ってないけど、無料DLできるヤツとかを駆使して飽きられないように多用してます。」(32歳/医師)

 たまに、スタンプとメッセージが合ってないようなLINEが来るコトもあると思いますが、男性たちが悩みに悩んで送った結果かもしれません。

「???」と思っても多めにみてあげましょう。

次のページ 
自分が話したことを男性が覚えていたら…

1
2
合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!




あなたにおすすめ