Love

男性がドキッ!とする、夏の女性のチラ見えパーツ

 と、ブラや胸、脇の下など、「上半身派」の声があがった一方で、こんな声も多くありました。

バスト派とヒップ派がいるそうで

「最近、ロングスカートの膝上から下の部分がシースルーになっているスカートが流行ってますよね。自分は脚フェチなので、その透けている部分から覗く綺麗な脚にドキッとしますね。電車の中でしばらく見とれてしまうときもあります」(38歳・公務員) 「おなじタイトスカートでも、夏と冬では素材が違うんです! 夏はよりヒップラインが露わになるので、タイトスカートの女性が目の前を歩いているといけない妄想をしてしまいます。尻フェチの私には、ムラムラが止まらない季節です」(40歳・サービス業) 「タイトなパンツやスカートの女性が前屈みになったときに、くっきり浮き出るパンティラインに欲情します。特に白いスカートやパンツでスケパンしていたりすると、思わず後を付けていきたくなりますね」(34歳・食品メーカー) ヒップ「タイトなパンツやデニムを履いた女性がしゃがみこんだときに、稀にお尻の割れ目が見えることがあるじゃないですか。あれを見てしまったら、もう……がまんできないです」(27歳・薬剤師)  などなど、お尻の割れ目はともかく(苦笑)、スカートから覗くおみ足、ヒップラインやパンティーラインなど「下半身派」の声も多くあがりました。  とにもかくにも、男性たちの視線がいつも以上に女性に注がれる夏。見られる側のみなさんにとっては迷惑な話かもしれませんが、それは「男の性(サガ)」であり、あなたを大いに異性として意識している証拠! なにとぞ多めに見てやっていただければ幸いです。 <TEXT/桜井涼> 【桜井涼】 これまで500戦以上の合コンをこなし、通算打率5割をキープしてきた出版界屈指の合コンスナイパー。出会い、恋愛の事情通として雑誌などへの登場も多数。Twitterも更新中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ