Entertainment
News

小出恵介騒動で小泉今日子ボヤく/野村周平お漏らし告白にファン狂喜【今週の見逃しニュース】

 最近テレビを観ていて明らかに“おかしいぞ!? ”とツッコミたくなるコメントがありました。

 6月12日放送の『報道ステーション』でのこと。原発事故のため放置され傷んだタンスと、修理する家具職人の特集。その様子を「タンスの気持ち」と擬人化するまでは理解できるのですが、映像が終わると、富川悠太アナウンサー(40)がこう言い出したのです。

「タンスの気持ちになって初めて分かることもありますもんねぇ」

 こういう、物分かりのよい温かなハートの持ち主を装いつつ、根っこでは言葉を舐め腐ったようなフレーズが激増していると思いませんか? ったくどうしようもねえなぁと思っていたら、隣で小川彩佳アナウンサー(32)が目を見開いて深くうなずいている……。

 というわけで、今週もどうでもいい芸能ニュースを振り返るしかなさそうです。

①小泉今日子とばっちり、小出恵介報道に「私が…」



日刊スポーツ 6/12(月) 配信ほか

共犯者

『共犯者』のポスター。

 いまだ尾を引いている、小出恵介(33)の飲酒、淫行騒動。各方面に影響が及んでいるのですが、意外なことに小泉今日子(51)も“被害者”だというのです。なんでも、この件を報じた雑誌『フライデー』の写真に、小泉さんが出演した映画『共犯者』のポスターが映り込んでいたのだそう。

 11日に小泉さんと会って話したという『直撃LIVE グッデイ!』のMC・高橋克実(56)によると、「ワイドショー見ると、なぜか私がずっと後ろに映り込んでる」と困惑していたとのこと。

 しかしこんなネタでも話題になってしまうあたり、なんてったってアイドルですね。

②野村周平 お漏らし告白ツイートが反響「23年目の告白」



デイリースポーツ 6/12(月) 配信ほか

野村周平

(C)女子SPA!

 俳優の野村周平(23)が、衝撃の告白をしました。自身が出演する映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』にちなんで、「僕の23年目の告白は、小学生の頃トイレの前で漏れてしまって、その日はノーパンで授業受けてました」とツイートしたところ、なんと4万6000もの「いいね!」が寄せられたのです。

 それに気を良くしたのか、野村さんは再び「最近も漏れました。」とつぶやくと、1万8000もの「いいね!」を記録したんだそうな。ところで、漏らしたのは大と小、どっちだったんでしょうね?

次のページ 
羽生結弦と織田信成のイチャイチャ写真

1
2
あなたにおすすめ