Beauty

恋のチャンスを逃してる!歯を白くして5歳若くみせる方法

 ニコッと笑ったときに見える白い歯は、男女を問わず好感度がアップする「モテ」の重要ポイント。どんなにかわいくても、歯が黄ばんでいるだけで、残念さを感じるのは否めない事実です。でも、コーヒーや赤ワイン、たばこなど、”これだけはやめたくない!”というものに限って着色汚れの原因だったりするんですよね……。

「歯が白い人は5歳若く見える」という調査結果も

 イギリスで男女2000人を対象に行われた調査によると、歯が白い人は実際よりも5歳若く見え、魅力度もアップし、さらに雇用の確率まで上がることが明らかになったという結果もあるほど(2013年)。

歯が黄色い右と、白い左ではぜんぜん印象が違う!(写真はイメージです)

 実際に、男性の意見を聞いてみたところ… 「確かに歯が黄色いと“老化”をイメージしてしまう」(28才・メーカー) 「清潔感のある女性の共通点って歯の白さですよね!」(33才・自営業) 「歯が汚い子って、私生活や性関係もだらしなくみえる……」(35才・マスコミ) 「歯が黄ばんでる人は口臭もしそうでキスしたくない」(30才・通信) 「美人でも歯の黄ばみがあると、ガッカリ感がハンパない」(32才・自営業)  など、歯の白さによってイメージが大きく左右されることが判明。歯がちょっと黄ばんでいるだけで人生損をしているかも!? でも、ホワイトニングって歯医者にいくと時間もかかるし……。もっと手軽にできないもの?  そんな中、いま注目を集めているのが自宅で簡単にホワイトニングケアができちゃう「ララ パルフェ」なんです。

おうちでプロ仕様のクリーニングが実現!

ララパルフェ,ホワイトニング

ララパルフェ(シネックスインフォテック株式会社)

 ホワイトニングをうたう商品は数あれど、「ララ パルフェ」は歯科医療現場で用いられる歯面清掃機材を“おうち仕様”に改良したプロ仕様。おうちにいながら、通常の歯磨きでは除去しにくいプラーク(歯垢)&ステイン(着色汚れ)を綺麗にクリーニングしてくれるスグレモノです。  しかもスタイリッシュなデザインで、バッグやポケットに入るほどのコンパクトさ。外出先や旅行中でも手軽にホワイトニングができるんです。突然のお誘いがあってもデート前にキレイな白い歯を手に入れられるのもうれしいポイント!  付属の「ホームクリーニングジェル」(医薬部外品)は、厚生労働省認可の日本製。歯科医師が監修した安全性の高いオリジナル配合の薬用ハミガキなので、毎日安心して使うことができます。特に汚れが気になるときは、しつこい汚れを除去してくれる「ハッピーホワイト」(別売)で、週に一度のスペシャルケアまでできるんです。  磨きすぎが心配という人にも配慮して、使用し続けると自動安全装置が働き、3分間で自動停止する安心の機能もついています。
ホワイトニング

本体に加えジェルやチップなどもセットに

 芸能人やモデル、カリスマ美容ブロガーなども愛用中で高い評価を得ている「ララ パルフェ」。    実際使用してみると、心地よくマッサージをされているような気持ちよさ。磨いた後は歯がツルツルになっていて、汚れが落ちているんだなと実感。  この使用感&満足感に、「歯が命!」といわれるくらい歯に気を使うプロたちからお墨付きをもらっていることも納得です。    この春は、肌だけでなく、歯の美白も目指して、「“白馬”の王子様」ならぬ、ステキな「“白歯”の王子様」を捕まえて! <TEXT/田代祐子  PHOTO/Shao-chun Wang> ●ララパルフェ【PCの方はこちら】 ●ララパルフェ【スマートフォンの方はこちら】
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ