Beauty

シミが隠れた!夏の「多機能ベースメイク」美容ライターが選ぶ3つ

 どんどん進化するベースメイク。艶やかで自然な仕上がりはもはや当たり前ですよね。いまの私たちを満足させるには、瑞々しい素肌感を出しながらもカバー力も美容効果もあるベースメイク。しかもつけるのが簡単なものじゃないとダメ。

 そこで今回は美容ライターである筆者が、そんな欲張りな女性を満足させる多機能ベースメイクを3つご紹介します!

1. シミ・シワが気になる方に!



●プリオール「クール美つやBBスプレー UV 50」【数量限定】2,484円(税込)

プリオール「クール美つやBBスプレー UV 50」 数量限定のこのキットには、BBスプレーのほかにメークも落とせる石鹸とスポンジがついてきます。プリオールの冷却BBスプレーは、毛穴の引き締め、美容液、化粧下地、コントロールカラー、UVカット、ファンデ、お粉、と7つの機能があります。つまり、いつものスキンケアの後はこのスプレーだけで大丈夫!

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=725852

これくらいの量をスプレーします

これくらいの量をスプレーします

 付属のスポンジに2cm離れたところから1~2秒スプレーして、顔の中心から外側へ優しくのばします。写真上ぐらいの量で顔全体がカバーできますが、シミや毛穴の開きが気になる方は、再度同じぐらいスプレーして、気になる部分にスタンプ塗りしてください。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=725854

プリオールbefore&after シミががっつり隠れる上に、モチのよいのが特徴。仕上げのお粉は必要ないですが、夏本番になってくるとTゾーンにはパウダーをはたいてあげたほうがよいかも。顔に塗布した直後はマットですが、しばらくたつと瑞々しいセミマットな仕上がりになりますよ。-5℃のひんやり感が爽快で、SPF50、PA++++も嬉しいポイント!

次のページ 
肌測定で素肌に近い色が選べる!

1
2
3
あなたにおすすめ