Entertainment
News

又吉&壇蜜カップル報道はガセ?/長友&平愛梨、豪華挙式だったけど…【今週の見逃しニュース】

④桐谷健太「車掌ものまね小学生からやっていました」

日刊スポーツ 6/26(月) 配信  26日、auの新CM発表会に俳優の桐谷健太(37)が出席しました。そのCMで電車の車掌風のアナウンスを披露しているのを受けて、「車掌のものまねは小学生からやっていたので」と明かした桐谷さん。CM撮影中に、アドリブで突然、この車掌アナウンスを始めたんだそうです。  そういえば、現在将棋で公式戦29連勝中の藤井聡太四段(14)も学校の休み時間、車掌のものまねをしているそうな(テレビで同級生が証言)。絵が浮かびますね。

⑤49歳になった森口博子、26歳に間違えられる「んなわけないのにね」

デイリースポーツ 6/28(水) 配信  歌手の森口博子(49)がブログを更新し、寿司屋で隣り合わせたアメリカ人男性から26歳に間違われたと、興奮気味に報告していました。 「ちなみに隣のカウンターのカリフォルニアから来たボーイズ達に26歳だと思われた私、大爆笑~~んなわけないのにね~~(笑)」だそうです。  色々と言いたいことはあるのですが、「ボーイズ」や「んなわけないのにね~~」などの言い回しにちゃんと49歳感があふれているので、どうぞご安心ください。 <TEXT/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ