Beauty
Love

理想高っ!「男が一緒に海に行きたい女のカラダ」がありえない

 男性は女性の体が大好き。だからボディラインが丸見えになる水着になれば、自分のことは棚に置いて、それはそれは厳し~い目で女性たちの体を吟味するのでしょう。 男性が一緒に海に行きたい女性のカラダ そんな男性たちの高すぎる理想がハッキリとわかってしまったのが、品川美容外科が20~50代男性330人に対して行った「一緒に海に行きたい女性」に関する意識調査の結果。女性ならば「ちょっとちょっと、そんなのあり得ないよ!」と言いたくなる、突っ込みどころ満載の、男性の理想像に迫ってみましょう。

胸はC~Dカップ

 男性が思う理想の胸の大きさについて、最も回答が多かったのが「Cカップ」の43%。次いで「Dカップ」が25%と、CカップとDカップで7割を占めるという結果に。実際に女性の胸の大きさ(※)も「Cカップ」(26.3%)と「Dカップ」(24.1%)が1位2位という結果らしいので、これは現実が反映された数字と言えるかもしれませんね。

ウエストは60cm以下

 次に、ウエストのサイズについて驚きの結果が出ました。男性が理想としたサイズは、「56~60cm」が44%と最多で、次が「61~65cm」(38.5%)に。メジャーで自分のウエストを測ったことがある女性ならばわかることですが、ウエスト60cm以下は驚くほどの細さ。周囲の女性を見ても、ウエストが50cm台の女性を探し出すことなんてそう簡単にできることではないですよね……。  しかし「海に行ったときに女性の脂肪で気になったパーツ」について聞いてみると、「おなか」が50.6%と最も多く、ウエストまわりの脂肪やたるみ具合を特に男性陣は厳しく見ていることがわかります。

スレンダーよりメリハリボディ

「どんな体型の女性と海に行きたいですか?」の質問では、「メリハリのある身体」が49.4%と圧倒的で、「スレンダー」(35.5%)、「ぽっちゃり」(14.2%)を大きく引き離しました。男性の理想は「胸はDカップでウエストが60cm以下」ですから、そりゃメリハリボディが好きですよね。しかし、そんなスーパー級のボディの持ち主であれば、とっくにグラビアアイドルにスカウトされていそうなものです。
次のページ 
一緒に海に行きたい女性芸能人、1位はあの人
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ