Entertainment
News

松居一代、第3弾動画で「夜の会話」明かす/ヅラ刑事「このハゲー!」に怒る【今週の見逃しニュース】

 おかしな日本語で大人気のモデル・滝沢カレン(25)が彼氏とサイパンへ婚前旅行に出かけていたと、週刊文春(7月13日号)が報じました。お相手の男性は20代後半、都内で飲食店経営を手掛ける実業家一族の御曹司なのだそう。  こうなったらこのまま結婚して、披露宴でヘンテコな文章の手紙を朗読して大爆笑させてほしいものですね。  では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①松居一代 YouTuberになる。第3弾動画も

松居一代

松居一代ツイッターより。開設3日目でフォロワー5万4000人超え https://twitter.com/kazuyo_official?lang=ja

 夏も近づき気温や湿度が急上昇すると、色々とおかしな出来事が起きたりするものですが、タレント・松居一代(60)のブログと動画投稿は想定外の衝撃でした。  事の発端は、「1年5ヶ月も尾行され続けているの」と打ち明けた6月27日のブログ。一体松居さんの身に何が起きているのかと心配するヒマもなく、今度は「週刊文春にだまされました」とブログが更新されると、だんだん真相が明らかになってきました。  現在離婚調停中の夫・船越英一郎(56)に関して文春の取材を受けた際に、事前に記事内容を伝える旨約束していたのに、それが守られなかったのでブログやYouTubeへの動画投稿などで自分の主張を訴えるようになったということのようです。  ともあれ、離婚協議の事実が明るみになってからの松居さんは勢いを増すばかり。  糖尿病を患っているらしい船越さんが、バイアグラを使ってまで浮気をしていると暴露し、「バイアグラ100ml男」なるあだ名までつけてしまいました。  昨日7日夜にアップされた動画では、「夫婦の夜の会話」を明かしています。松居さんが船越さんのカバンからバイアグラを見つけて詰問したら、船越さんは1錠口に入れたうえで「闘病尿だからこれを飲んでもダメなんだよ」と言われたと。そして一緒にアダルト動画をみたけれど、効果がなかったと…。 http://youtu.be/-4UhO1_7jQs  ただならぬ悲壮感を漂わせて訴える迫真の動画に「やっぱプロは違うわ」などと妙に関心する声もあがり、なんだかよく分かりませんが、とりあえず話題を提供してくれてどうも…ということにしておきましょう。

②海老蔵「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」

日刊スポーツ 7/5(水) 配信ほか  小林麻央さん(享年34)が亡くなってから2週間が経ちました。その後も夫の市川海老蔵(39)はブログで妻に先立たれた悲しみを綴り、ステーキやお寿司を前に「まおが食べたくて食べたくてしかたなかったのかなー」とつぶやく様子に、改めて涙した人もいたのではないでしょうか。  そんなわけでものすごい頻度でブログを更新することにほとんどの人は同情的ですが、5日に投稿された記事には、「ん!?」と感じた人も多かった様子。長女の麗禾ちゃん(5)が妹を欲しがっている、と明かしたからです。  いかにもコメントしづらい話ではありますが、「犬を飼うといいですよ」と勧める投稿がチラホラ…。
次のページ 
ヅラ刑事「このハゲー!」に怒る
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ