Entertainment
News

高畑充希の赤ちゃんコスプレが怖いっ/元モー娘。福田明日香が離婚で38kgに【今週の見逃しニュース】

 自民党・今井絵理子議員(33)の不倫騒動が波紋を広げています。お相手の自民党神戸市議・橋本健氏(37)に妻子があることから、一部では“略奪不倫”との声もあがっているそうです。  これに今井議員がFAXで反論しました。「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせて頂きます。」と強い口調で主張したのです。SPEED辞職なんてことにならないよう、せいぜいがんばってくださいね。  それでは、振り返りましょう。今週のどうでもいい芸能ニュース。

①元モー娘。福田明日香 離婚は「泣いてすがる私に嫌気」

デイリースポーツ 7/24(月) 配信
【asuka】福田明日香のアカペラルーム

【asuka】福田明日香のアカペラルーム 「最後の雨」公式動画より https://www.youtube.com/watch?v=3Sa-tCQsPrI

 先月、18年ぶりにテレビ出演した元モーニング娘。の福田明日香(現asuka、32)が、昨年7月に離婚していたことをブログで報告しました(23日)。離婚そのものの理由は、価値観の相違だとか、子育ての方針が合わなかったということで、ありがちと言えばありがちですよね。  でも、その後の福田さんの告白の実に切ないこと。翌日のブログでは、離婚当時、体重38kgまで痩せてしまったことや、復縁を望み「泣いてすがる私に(元夫が)嫌気がさしたのだと思います」と明かしました。  これは、まさに「抱いて HOLD ON ME!」の歌詞じゃないですか。<もう一度スキって聞かせてほしい>。ぜひともモー娘。に復帰して歌ってほしいと思います。

②「やらずにはいられなかった」高畑充希、赤ちゃんコスプレで万札を数える姿が「かわいいけど怪しすぎ」

ねとらぼ 7/26(水) 配信
 主演するドラマ『過保護のカホコ』(日テレ系)も好調の、女優・高畑充希(25)が、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんのコスプレで、1万円札を数える写真を公開して、話題を呼んでいます。  ドラマのオープニングからの流れで、「やらずにはいられなかった」と語る高畑さんですが、歌やコスプレだけでなく、痛くなったらブチャくなれる顔芸までこなすなんて、本当に器用ですね。

③前園真聖、スチャダラBOSEに4年越しの謝罪「HEY YO~ゴメンYO~」

サンケイスポーツ 7/23(日) 配信  サッカー元日本代表で、タレントの前園真聖(43)が『ワイドナショー』(フジテレビ系)の未公開スペシャルで、ヒップホップグループ、スチャダラパーのBOSE(48)に謝罪するシーンがあったそうです。  それは、前園さんが泥酔してタクシー運転手を暴行してしまった事件のせいで、BOSEさんと共演していたアニメがお蔵入りになってしまったから。事件以来2人は顔を合わせる機会がなかったそうですが、この度番組で再会。最後は、「HEY YO~ゴメンYO~」とラップの謝罪で締めたのだそう。  それにしても、これ以上ないザ・90年代なノリですね。
次のページ 
有働アナ、失恋した朝ドラ主人公にヒトコト
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ