Entertainment
Beauty

氷で顔をマッサージ!SK-Ⅱのミューズ、ベハティの美肌術

 ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍するスーパーモデルのベハティ・プリンスルー(28)は、毎朝氷でフェイスマッサージをしているそうだ。  ベハティは朝起きると頻繁に小さな氷を目の上にのせ、むくみをひかせるのだという。
ベハティ・プリンスルー

ベハティ・プリンスルー

 幼い頃から日焼け止めを塗っているというベハティは、ピープル誌にこう語る。 「朝起きたら氷を顔に滑らすの。目覚めるし肌の調子も良くなる。そしてむくみも取れるの」 「アフリカで育ったこともあって、私のお母さんはいつも日焼け止めを私に塗ってくれていたわ。日差しが強いからね。別に秘訣とかではないけど、子供の時から塗ってなかったらどうなってただろうとは思うわ」

モテ男の夫と化粧品をシェア

 日本生まれの化粧品SK-Ⅱ(エスケーツー)の顔でもあるベハティだが、8月9日から新キャンペーンがスタートする予定。このキャンペーンでは、ベハティがSK-Ⅱの化粧水でのスキンケアやエクササイズなどの努力を重ね、美しい肌を叶えるためのチャレンジに挑んでいる。素肌そして自分自身と向き合うベハティの心境の変化や、プライベートの様子などがSNSで順次公開されていくそう。
 第一子を出産し、新たな局面を迎えたベハティをもうすぐ見られそうだ。  ちなみにベハティの夫は、「世界一セクシーな男」に選ばれたこともあるモテ男で日本でも人気のアダム・レヴィーン。アダムも頻繁に自分のモイスチャライザーやフェイスマスクを使うとし、自身も自分のデオドラントが見当たらないときは、夫の物を使うという仲睦まじさ。 「私のデオドラントが見つからないときは夫のを使うの。一日中男くさい匂いになるわ。彼は私のモイスチャライザーをいつも使うの。自分のを持ってないからね。パックをしてる時も面白いからって俺にもしてくれっていうのよ」
<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ