Love

なぜ男性は妻・彼女がいてもキャバクラへ行くのか?

既婚男性でキャバクラにハマる人はわかりやすい

 では、既婚者でもキャバクラにハマる人はどのようなタイプなのでしょうか。キャバ嬢の意見も聞いてみました。 キャバクラ「既婚者の方でも、ハマりそうな人って分かりやすいんです。  まず、自分に自信のある人。収入を自慢したり、他店のキャバ嬢からの営業メールを嬉しそうに見せてくる人です。収入を自慢するといっても、高収入というわけではありません。  例えばキャバクラに月50万円使ったとします。月収が100万円ある人ならまだ余裕があります。でも月収が50万円の人は余裕がなくなる分、キャバクラに対して執着心が生まれるんです。そういう人はハマりやすい気がします。  また、過去に一度でもキャバ嬢を落とせたという男性はキャバ嬢に対して『絶対に落とせる』というプライドが強く、ハマりやすいと思います」(某店ナンバー1キャバ嬢)  一昔前まで、キャバクラは「非日常な空間を楽しむ場所」として高額を払う場所でした。でも最近ではブームも過ぎ、昔ほど敷居の高い場所ではなくなってきています。 「夜遊びの一つ」として、女性も広い心を持ってほしいと思います。でも、どうしても許せない! という既婚女性は、絶対に財布のひもだけは握っていてください。  キャバクラはあくまでもお金ありきの場所ですからね。 【カワノアユミ】 東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。裏モノ・夜ネタを主に執筆。海外夜遊び歴13年。参加した書籍に『旅の賢人たちが作った最強ナビ』シリーズがある。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ