Entertainment

上原多香子、今井絵理子の不倫で「SPEED」が崩壊…あと2人の現在は?

 過去の不倫が明らかになったことで、集中砲火を浴びているタレントの上原多香子(34)。現在出演している舞台が8月18日に終了したあとは、芸能活動を無期限休止すると報じられています。

 2014年に夫・TENNさんが自殺した一因が、上原の不倫だと見られているだけに、陰惨すぎて復帰はかなり難しいかもしれません。

今もあるSPEED、この8月で21周年



 ご存じのとおり、上原多香子が所属していたダンス&ボーカルグループ「SPEED」は1990年代に一世を風靡しました。

 そして上原多香子は約1年前、ブログで「SPEEDデビュー20周年」を喜び、メンバー4人のショットを公開しています。


「デビュー20周年を迎えることが出来ました! あっという間の20年、、駆け抜けた10代 SPEEDあっての上原多香子 これからも感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張ります!!」
(上原多香子ブログ、2016年8月5日より)

 えっ、SPEEDってまだあるの? と驚きますが、一応、存在しているんですね。公式サイトもあるし、今年8月5日には「SPEED 21周年おめでとう」とツイートするファンも。

 SPEEDは2000年にいったん解散し、2008年に再結成、この5年はCDリリースもなく開店休業状態ながら解散宣言はしていません。

SPEED   Official Web Site

今もある「SPEED Official Web Site」 http://avex.jp/speed/

 そして21年目にあたる今年。メンバーの今井絵理子(33歳)は、参議院議員になったものの、7月に「手つなぎ不倫」が発覚。

 次いで、上原多香子も8月10日発売の「女性セブン」で不倫を報じられ、「メンバー4人中2人が不倫スキャンダルってどうよ!?」と世間を呆れさせたのでした。

 1990年代にはミリオンセラーを連発したSPEEDが、こんな状況になるとは…。

 そういえば、あとの2人、新垣仁絵(あらかきひとえ、36歳)と島袋寛子(しまぶくろひろこ、33歳)はいかがお過ごしなのでしょうか?

次のページ 
新垣仁絵、島袋寛子の近況は?

1
2
あなたにおすすめ