Entertainment
News

ダレノガレ破局…でも水着姿は神!/大ブレイク竹内涼真の変なペット【今週の見逃しニュース】

 ここ数年、いつも異常気象だと言っている気もしますが、今年の夏は明らかにおかしいですよね。先週のこの記事では「最高気温が22.8℃でした」と驚いていたのに、25日の最高気温は34.8℃でしたから(東京)。

 雷は鳴るわ、大雨は降るわ、猛暑日連発だわで、お米も野菜も心配です。早く気候が落ち着くといいですね。

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①破局認めたダレノガレ明美がインスタで水着姿…「いいね」殺到



スポーツ報知 8/22(火) 配信


 先日交際していた一般男性との破局を告白したダレノガレ明美(27)がインスタグラムを更新し、水着姿を披露しました。

 ピンクのフラミンゴをかたどった巨大な浮輪の横でポーズを取るダレノガレの美しいこと。これには「いいね」が3万件に迫る勢いで、「スタイルヤバい」とか「理想的なボディです」といった絶賛コメントが寄せられました。

 脚の付け根の内側にあるスジを見て、その昔ダウンタウンの松本人志(53)が、「お前それ何骨やねん?」とグラビアアイドルにツッコんでいたのを思い出しました。

②竹内涼真、失恋の過去バラされる「こんなイケメンなのに…」プライベート映像も公開



ORICON NEWS 8/23(水) 配信

竹内涼真 現在『ひよっこ』(NHK)や『過保護のカホコ』(日テレ系)に出演し、大人気の若手イケメン俳優の竹内涼真(24)が24日放送の『ダウンタウンDX』(日テレ系)で、プライベートでの意外な一面を披露しました。

 ペットは大好きなオオクワガタで、霧吹きをかけるときも「ちょっと冷たくなるよ~」と話しかけるとか(そういえばインスタグラムにも庭のカブトムシの動画をアップしていました)。

 また、『ひよっこ』で共演した女優の佐藤仁美(37)からは、「こんなイケメンなのに女にフラれたって聞いて、すごい好きになったの」と、過去の苦い思い出を暴露されるシーンもあったそうです。

 ところで最近のイケメン俳優ってみんな似てません? 筆者には竹内涼真、坂口健太郎(26)、山崎賢人(22)の区別がつかないのです……。

③Wink22年ぶり再始動へ!シングル発売にコンサート活動も計画



サンケイスポーツ 8/21(月) 配信

 相田翔子(47)と鈴木早智子(48)によるあの伝説の女性デュオ、Winkが22年ぶりに復活するんだそうです。来年4月のデビュー30周年にあわせて再始動するとのこと。「淋しい熱帯魚」や「愛が止まらない」などの名曲がまた聞けるのは楽しみでね。

 というわけで、こうなったら「BaBe」とか「やまだかつてないWink」もドサクサまぎれに活動を再開したらいいのに。「I Don’t Know!」とか「さよならだけどさよならじゃない」なんて、いま聴いてもいい曲なんですから。

次のページ 
ハーフ顔のMatt、整形疑惑に答える

1
2
あなたにおすすめ