Entertainment

白戸家のダンテ兄さん「不倫じゃない」/ブルゾン人気で一番トクした人【今週の見逃しニュース】

 今週も色々あった芸能界。ミサイルが飛んできたのに逃げ込む地下や頑丈な建物が見つからない! そんなピンチのときにこそ脱力できるニュースを振り返りましょう。

①ダンテ・カーヴァー不倫報道も…所属事務所「夫婦関係破綻、不貞行為には当たらない」



スポニチアネックス 8/29(火) 配信

ダンテ・カーヴァー ソフトバンクのCMで白戸家のお兄さん役を演じている俳優のダンテ・カーヴァー(40)の不倫疑惑を8月29日発売の『女性自身』が報じました。なのですが、これがなかなか複雑なようでして。

 2015年に妻の代理人から離婚を求める通知を受けたダンテさんですが、慰謝料などの調整がつかず、現状ではまだ夫婦のまま。その状態で20代女性と交際し、妻との間に設けた子供と家族ぐるみの付き合いをしているのだそうです。

 まあ実質離婚している状態なので特に問題ないよな、と思ってソフトバンクのCMを見ていたら、ダンテさんの姿はなく、かわりに西岡徳馬(70)がボウリングレーンの上を滑っていました。

 うーん、予想GUY。

②オースティン・マホーンがブルゾンに応援ツイート「君ならできる」 マラソン挑戦中



デイリースポーツ 8/27(日) 配信

ブルゾンちえみ なんだかんだ言われながら、瞬間最高視聴率40.5%を叩き出した今年の『24時間テレビ』。チャリティーマラソンを走ったブルゾンちえみ(27)の“落ちないメイク”も話題でしたが、そんな彼女に一番頭が上がらないのは、アメリカの歌手、オースティン・マホーン(21)かもしれません。
    
“ジャスティン・ビーバーの後継者”的な触れ込みでデビューしたものの、いまいちパッとしなかったのですが、ブルゾンのネタに「Dirty Work」が使われ、日本では見事ブレイクを果たしました。 

 今回のマラソンにも、「Good luck Chiemi you got this」(頑張れ、ちえみ、君ならできる!)と、応援ツイートを投稿したのだそう。何がきっかけで売れるか分からないもんですね。

③桑田佳祐、NHK『うたコン』で朝ドラ『ひよっこ』の番宣をさせられる

                                     

『うたコン』 8/29(火)放送 <テレビのワンシーン>

 最新アルバム『がらくた』のセールスも絶好調の桑田佳祐(61)がNHKの『うたコン』に出演し、アルバムからの曲を披露したのですが、なんとそこで朝ドラ『ひよっこ』の番宣をさせられていて、驚きました。
 
 最初は同じく出演していた鈴木雅之(60)らと軽妙なトークを繰り広げていたのですが、『ひよっこ』の主題歌「若い広場」を歌う前に、突然桑田さんがその日の朝放送されたドラマのストーリーをおさらいしだしたのです。

 口調はいつもの軽薄でふざけた感じでしたが、話の流れがぎこちなく、「ほら、ねぇ、今日なんか、あのツイッギーが出てきてね!」といった具合で、観ているこちらがヒヤヒヤしてしまいました。

次のページ 
芦田愛菜に言った、黒柳徹子のヒトコトがすごい

1
2




あなたにおすすめ