♂&♀

セックスレスでもつながっている夫婦は特別?それとも不幸?【性活相談】

セックスに意味や価値はない

 結婚は制度。性欲は欲望。制度に欲望を閉じ込めることなんて無理なんです。人類の歴史がそれを証明してくれています。そして、セックスはただの行為で、元来はそこに意味や価値はないのに、愛だとか神聖だとか、はたまた悪だとか、勝手にレッテルを張って姿を変えられてしまっています。快を求めてセックスしたからって汚れるわけではないし、我慢できたから偉いわけじゃない。そもそもバレなきゃいいんだし、みんなそうやってます。だって気持ちいいこと嫌いな人なんていないんだから、やって当然、やらなきゃ損々。  さあ、踏み出しましょう。家庭の外でセックスをしちゃいましょう。相手探しはそれなりに手間がかかりますが、ネットやSNSを駆使し、ヤル対価でお金をもらおうなんて欲をかかなければそう難しいことではありません。コンドームもあるし、病気の知識も簡単に手に入るし、生殖と快楽を切り離せるいい時代を謳歌しましょう。

やらずに後悔するより、やって反省しよう

 ただし、た、だ、し、ですよ、自己責任だっていうことは、どうやったって変わりませんからね。セックスするのはトモミさんなんだから、セックスした責任はトモミさんにあります。夫がインポ気味だろうが、僕に背中を押されたからだろうが、気持ちイイ思いするのはトモミさんなんだから、責任はトモミさんにあります。情状酌量の余地はあったとしても、トモミさんに責任が全くないわけにはなりません。  そして、僕の中では無罪でも、社会的にどうなるのか、夫がどう思うかはやってみなきゃわかりません。男優もそうでした。二度と普通の社会生活は送れないんだという予感はあって、日陰で生きていく覚悟も少しはしていて、そうなったらそうなったで知らねーよとヤケクソでした。だけど実際は、多少の肩身の狭さは感じつつも、普通か、それ以上に充実した人生を今のところ送れています。  責任は自分で取らなきゃだし、やってみた時にどんな責任を取らされるのかはやった後にしかわからない。だから、僕の座右の銘は、「やらずに後悔するより、やって反省しよう」です。大抵のことはどうにかなります。人が死んだりしないで、どう考えても悪いことでもない限り、やってみることをおすすめします。
次のページ 
あなたはセックスに何を求めている?
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ