Entertainment

IMALUはワースト8位!二世タレント「実力なさそう」ランキング

 サラブレッドとしての才能を発揮し両親以上の評価を得ることもあれば、七光りと叩かれる……二世の辛いところです。

「IMALUのまるもうけ辞典」

「IMALUのまるもうけ辞典」 経済界

 30代女性200名を対象に「実力のある二世芸能人は誰か」というアンケートを取ったところ、俳優の柄本佑が1位となりました。では逆に、まだまだ実力が足りないと思われているのは? 前出のアンケート結果で下位となった人たちを発表します。

========
実力がなさそうな二世芸能人
※「実力があると思う二世芸能人は誰ですか?」という質問への下位一覧になります。カッコ内は親の名前、複数回答

10位 杉咲花(チエ・カジウラ、木暮武彦?) 9.5%
9位 紅蘭(草刈正雄) 9%
8位 IMALU(明石家さんま、大竹しのぶ) 8%
7位 大原櫻子(林田尚親) 6.5%
6位 渡辺裕太(渡辺徹、榊原郁恵) 5%
========

SUGISAKI HANA OFFICIAL BLOG

画像は杉咲花オフィスブログより(https://ameblo.jp/sugisakihana/)

 10位の杉咲花(19)の母親は歌手のチエ・カジウラ。父親は、公表されていませんが元レベッカの木暮武彦(57)と結婚していた期間に誕生しています。

 山口智充(48)と一緒に回鍋肉を美味しそうに食べるCMで一躍話題となって以降は、朝ドラ『とと姉ちゃん』(2016年)で主人公の妹役を演じたり、木村拓哉(44)が主演した映画『無限の住人』(2017年公開)で2番手に抜擢されたりと活躍が目立ちます。


 ダンサー兼パーソナルトレーナーとしての顔も持つ、9位の紅蘭(27)。バラエティ番組で見せるぶっ飛んだキャラが人気です。

 日本テレビ系の『火曜サプライズ』(8月8日OA)では草刈正雄の娘として芸能活動をしていることに「悔しい」という本音を漏らしていました。昨年にはエクササイズを教える会社を設立し、親の力に頼らない姿を見せています。


「今でも親のコネでテレビに出ていると思われている」とインターネット系テレビ番組『エゴサーチTV』(Abema TV)で告白していたIMALU(27)。今回のランキングでも13位となってしまいました。

「両親が偉大すぎるので何をやっても七光りと陰口を叩かれてしまいますが(苦笑)、地道に音楽活動も続けている。タレントイメージを無くすために“LULU X”名義で4月に配信したミニアルバムはiTunesのエレクトロニックチャートで1位を獲得しました」(音楽ライター)

 うまいこと親の名前を使って芸能界の荒波を乗り越えるのもアリだと思います!

次のページ 
5~1位はコチラ

1
2
あなたにおすすめ