♂&♀

セックスとスペック、どちらで男を選ぶべき?【性活相談】

自分の欲望の優先順位を知ろう

 あなたは、体の相性を大切にしたいと言っていますが、それが永遠に続く保証がないということを受け入れてもらいつつ、それでも体の相性を最優先にするのか、それとも、体の相性は2番目、3番目くらいにしておいて、1番は他のこと(経済力とか見た目、運動神経、性格など)を優先するのか、自分の欲望に優先順位をつけて欲しいです。  瞬間的な感情や快感と、継続性のある信頼や安心。このどちらが、付き合っていくという永続性を求められるものに適しているのか、そういった視点で考えてみてください。そうするとAでもBでもないのです。  じゃあどんな人を選べばいいんだということになりますが、セックスの相性を優先しながらも長い付き合いを考えるなら、終わった後に「あー気持ちよかった」ではなく「幸せだったなぁ」と温もりに包まれるセックスができる相手を選ぶといいでしょう。  そのためには、刺激じゃない部分で満たされるセックスをあなたが知らなければなりません。「気持ちいいセックス」「幸せなセックス」も知っているのがベストです。まあ、これはこれで二兎追うことになるのかもしれませんが……。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ