Gourmet

トレエン斎藤と筧美和子の禁断の熱愛デート!?その「禁断」の裏側とは…

Pocky ダブル』の発売にあわせて、禁断の熱愛デート風プロモーション動画が公開されました!  熱愛デートをしているのは、あどけなさが残る表情と抜群のプロポーションといったギャップの持ち主であるモデル・女優の筧美和子さん。男性はもちろん、女性でもうっとりしてしまう魅力たっぷりな彼女のお相手は、なんと意外すぎるあの人でした!

禁断の熱愛デート!?筧さんのお相手はなんと斎藤さん!

  http://youtu.be/ecIh0PKfvVA  筧さんのお相手はなんと、以前より筧さんの大ファンと公言していたトレンディエンジェルの斎藤さんだったのです。  大ファンの斎藤さんからすると、これはまさに禁断のデートですね!  公開された動画では、待ち合わせ場所に車で登場した斎藤さんが、筧さんを紳士的にエスコートしています。動物園では仲睦まじく、写真を撮ったり、『Pocky ダブル』を食べさせ合ったり、さらには斎藤さんは横にいたお客さんに「斎藤さんだぞ」までやってあげ、本当に楽しそうですね。  ドライブや動物園を楽しんだ後はレストランでの食事に。上機嫌な斎藤さんはお店側のサインのお願いにも快くOKを出した後、「しーですから」とお願いするなど、本当の彼女とのデートのように自然な感じです。  マンションに帰宅しても、仲睦まじく過ごす理想的なデートシーンの中で、ポッキーを食べさせ合う様子がチラホラ。カメラに気付いた二人が慌てて窓のカーテンを閉める姿は、本当に恋愛をしている芸能人同士が濃密な時間を過ごしているかのように見えます。 「二人ともポッキーが大好き」、もちろんそれもあると思いますが、“禁断の二度がけチョコ”『Pocky ダブル』の「禁断」「濃厚」さが見事に表現された熱愛(風)動画なのです。

商品に合わせた濃厚さ…ここまでリアルな2人の禁断写真も事前に投稿!

 動画公開に先駆けて、筧さんから斎藤さんとの2ショット写真がインスタグラムに広告として投稿され、動画公開までにも濃厚に手をかけた本プロモーション。そんなお二人の仲睦まじい投稿はこちらになります。
 動物園デートでは筧さんが斎藤さんの肩に腕をまわし、本当の恋人のようです。
 部屋の中で顔を密着させてポッキーを食べさせ合って、いかにも熱愛中といった様子です。  熱愛の雰囲気を出すためにこんな写真投稿までする手の込みようとは…。それもこれも今回発売の『Pocky ダブル』の禁断の二度がけ、濃厚なチョコ感をイメージしてのものでした。ただ、斎藤さんは本当に楽しそうですね。 『Pocky ダブル』_5

新発売『Pocky ダブル』 今すぐ知りたい♪

濃厚な二度がけチョコの味わい『Pocky ダブル』が冬季限定で登場

 本日10月3日より冬季限定で販売開始となった『Pocky ダブル』は、その名のとおりチョコレートがダブルでかかっていて通常のポッキーと比べるとその太さは一目瞭然。なんと、チョコ量は3.2倍も増量しているのだそう。 『Pocky ダブル』_2 ですが、ただ太いだけではなく、ホイップしたやわらかチョコのうえに口どけの良いチョコがかけられているため、リッチな“チョコ感”が充実しており、その禁断の二度がけチョコは濃厚な甘さが恋しくなるこれからの季節にピッタリな味わいとなっています。  実際に口にしてみて驚いたのは、「まだ中心のココアビスケット部分に届かない!」ということ。それほどまでにチョコの層が厚く、食べ応え抜群! ボリュームたっぷりのチョコが口の中で溶けていくのと同時に、心までほぐれていくような特別感さえ感じられました。まさに大切な人とのひとときにピッタリと言えます。 『Pocky ダブル』_3 また、「このポッキー知ってる?」と、大切な人とのひとときに添えれば話題性も十分。筧さんと斎藤さんの写真や動画のようなポッキーを食べさせ合うシーンも再現できるかも!  この冬のデートには、心も体も甘~くしてくれる『Pocky ダブル』で大切な人との時間をより濃厚なものにしちゃいませんか? ポッキーダブル<ショコラ>

『Pocky ダブル』 詳しくはコチラ

<TEXT/高木沙織 提供/江崎グリコ>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ