Entertainment
Beauty

ダレノガレ明美、ブルゾンちえみは何キロ?体重を公表した芸能人たち

 女優やタレントがすっぴん写真をSNSなどで公開するのが、少し前にちょっとしたブームのようになりましたが、それと同じように芸能人が体重を公表してネットニュースで話題になったりします。  そんな中には「やっぱり痩せてる!」と感嘆の声があがる人と、「えっ公表しちゃっていいの?」となかば心配しちゃうような意外な人も……。そんな体重を公表した芸能人をご紹介しましょう。

ダレノガレ明美:43.8kg

 つい先日、Twitterで体重を公表したのがダレノガレ明美。身長164cmで体重は43.8kgです。以前は64kgの体重があり、当時の写真もSNSで公開したことがある彼女。「このときには戻りたくない」と、あえて自分を厳しくいましめているのかも。  現在トレーニングに励んでいることもあり、理想は46kgで「あと2kgしっかり筋肉をつけたい」とコメントを残しています。

菜々緒:49kg

 ウィキペディアに掲載されていた自身の体重が誤っていることを、Twitterで指摘した菜々緒。普段から筋肉トレーニングを行っている様子をSNSでたびたび投稿していますが、以前より筋肉がついたことと年齢を重ねたことで、現在は49kgであると公表。172cmの身長がある彼女ですから、目標体重50kgであっても、かなり細身の部類になることは変わりはありません。  しかし、体重計の数値にだけとらわれてダイエットしてはいけない、ということを示してくれています。

ブルゾンちえみ:60kg

 先日、テレビ番組のチャリティマラソンで、90kmという長距離を24時間かけて見事走破したブルゾンちえみ。あの目元と眉毛のバッチリメイクが、完走しても落ちなかったことが話題となりましたが、「メイクも体重も落ちない」とTwitterでつぶやき、体重が60kgのままだったことを公表しています。  とは言え、最近「ほっそりした」、「キレイになった」などの噂が飛び交う彼女。60kgのボディも武器に、これからいい女度がもっと増していくかも!?

渡辺直美:101kg

 テレビ番組でも「大台突破か!」などとネタにされている渡辺直美ですが、約1年前の投稿で、体重計の写真とともに「#100キロ」「#むしろ101キロ」というタグとともに、自身の体重をオープンにしています。
 このあと劇的なダイエットをしている様子はありませんから、現在の体重は、このときより増えているのか、減っているのか……。もしも、さらなる大台にのったときは、インスタグラムの投稿で紹介されるかもしれませんね。 <TEXT/佐藤まきこ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
佐藤まきこ
女性誌のエディターやファッションビルの広告・プロモーションのプランナー、コピーライターとして長年経験を積み、フリーランスのエディター・ライターへ。ハワイ在住。Instagram:@hawaii_milestone
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ