Entertainment

安室引退の“泣き動画”でユッキーナ炎上/真矢ミキ53歳で“高卒”に【今週の見逃しニュース】

 週の半ばに飛び込んできた安室奈美恵(40)の突然の引退発表に日本中が驚きました。それにしても安室が最初にいた「SUPER MONKEY’S」というユニット名のえげつないこと。これ今だったらいろんな意味でギリギリですよね。  では、今週も振り返ります。どうでもいい芸能ニュース。

①「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上

J-CASTニュース 9/21(木)配信
 というわけで、“安室引退”バブルに乗っかろうと、多くの芸能人が反応したのですが、泣いている動画をインスタグラムに投稿した木下優樹菜(29)はあえなく大炎上してしまいました。  見ると、「絶望」とか「奈美恵様引退」とテロップ加工がしてあったり、娘から慰められる写真までアップしていたようで、さすがに演出過剰かな…。  結局悲しんでいる自分をアピールしたいだけなんじゃないかと、コメント欄には「こんな時でも自分が1番なんですね…」と厳しい声も。  もしかしたら本当にリスペクトしていたのかもしれませんが、それを正確に伝えるボキャブラリーがなかったってとこですかね。

②53歳・真矢ミキ 高卒認定試験5科目に合格「人生の穴を埋めたい」

東スポWeb 9/18(月) 配信  女優の真矢ミキ(53)が「高等学校卒業認定試験」を受験し、見事5科目に合格したのだそう。中学卒業と同時に宝塚音楽学校へ入学したため、高校や大学へ通えなかったことをずっとコンプレックスに感じていたと明かしました。  受験勉強で細かい文字を読むために老眼鏡まで用意したとのことで、司会を務める『ビビット』で合格を報告した際には、「素晴らしいコメンテーターの皆さんの足元に少しでも近づきたかった」と嬉しそうでした。  でも、高卒認定がなかったときから、出演者の中で一番大人らしく落ち着いていたのは真矢さんだったと思いますよ。

③ベッキーが東大生に質問「勉強すれば過去忘れる?」

日刊スポーツ 9/20(水)配信  ベッキー(33)が『さんまの東大方程式 第4弾』(フジテレビ系 27日放送)にゲスト出演し、「一生懸命勉強すれば過去を忘れられますか?」と東大生に質問したのだそう。  むしろベッキーの場合は過去問を繰り返し解いて、同じミスを犯さないようにしたほうがいいのかも。
次のページ 
りゅうちぇる、しなくてもいい衝撃告白
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ