Entertainment
Lifestyle

高橋一生の“困り顔”にキュン死!ファブリーズMENの新Web動画に、まさかの結末が…

「あのファブリーズのCMが変わった!」と話題を呼んでいます。

 9月29日から放映されている新CMは、松田聖子さん、遠藤憲一さん、小西真奈美さんなどの華やかなキャストに一変。そして男性向けの布用消臭・除菌スプレー「ファブリーズMEN」新CMは、あの高橋一生さんではないですか!

焼肉ランチ篇ファブる

焼肉ランチ篇でファブる高橋一生さん

「頑張ってもなかなか報われないサラリーマン」が似合う



 高橋一生さん(36歳)といえば、2017年に大ブレイクした人の筆頭。深みのある表情、笑顔、爽やかさetc.が、大人女性の心をくすぐりまくりですよね。

 新CMでは「頑張ってもなかなか報われないサラリーマン」という泣ける役どころで、15秒の「焼肉ランチ篇」が9月29日からテレビで流れています。

“My ファブリーズ”を携帯して、焼肉のあと、スーツにシュシュッとファブる高橋さん。自宅でもファブリーズを愛用しているそうで、監督から「使い慣れている感じがバッチリ」と称賛されたとか。

焼肉ランチ篇煙い

焼肉屋での煙そうな表情が…

Web限定のロングバージョン、もう見た?



 15秒では飽き足らず、「も、もっと高橋一生を見せてくれ~~~」と悶絶する女性のみなさんに朗報です!Web限定で、シリーズ5篇の動画が公開されているんです

 このWeb動画は①「頑張るMEN」篇(約90秒)、②「出勤」篇、③「焼肉ランチ」篇、④「喫煙室」篇、⑤「雨」篇(②~⑤は約15秒~30秒)。なにはともあれ、「頑張るMEN」篇を見てみましょう!


 どうですか? どこに萌えましたか!?

 後輩OLに「ずっと…気になってました」と言われて、自分のニオイのことだと思ってしまい、あわててファブる彼…。

ずっと気になってました

後輩OLに「ずっと…気になってました…」と言われて

 そして、恋が始まるかと思いきや、最後にまさかのドンデン返し! その瞬間の、なんとも複雑な困り顔とほほえみが、一番のキュン死ポイントではないでしょうか。

エンディング

まさかのドンデン返し…

高橋一生さんのWeb動画
全5本はコチラ >>


 高橋さんは、この動画にまつわるインタビューで、「CMの中でも『ずっと気になってました』って言われて、あ、ニオイがって自意識が暴走しちゃうんですけど、そういう風にならないようにあらかじめ気を付けておきたいなと思っています」とコメント。

 働く男性がニオイケアのできるファブリーズMENは、あの高橋さんにとっても頼れる存在なんですね。

「世の中って理不尽なので…」



 インタビューでは、高橋一生さんはこんなことも言っています。

「往々にして世の中って理不尽なので、受け入れていくしかない時っていっぱいあると思うんですよね。このCMのように、ライトに受け取りながら、生きていけたらいいなと思っています」

「(理不尽だと思った時の対処法は)なるべく怒らないようにする…怒るとホントに空気が悪くなっちゃうんで、なるべく抑えてるんですけど、我慢できない時もあるんです。でもなるべく笑っていたいなと思います」

 私も働く高橋さんを応援したい!

スーツを抱きしめる

スーツを抱きしめる

 ちなみに「ファブリーズMEN」は、“男の5大臭”(タバコ、汗、体臭、焼肉、加齢臭)に効く消臭剤。ファブリーズしたあとのスーツを高橋さんが抱きしめるシーンに、「私をあのスーツにしてくれ!」と思ってしまいました。

 彼氏や夫にも、そっと手渡して「Myファブリーズ、携帯してね」って言ってみようかな。

ファブリーズMENについて
くわしくはコチラ >>


<TEXT/女子SPA!編集部 提供/P&G>

あなたにおすすめ