Lifestyle
Love

彼氏にスマホで見られたくないもの、「写真」より多かったのは?

 近頃、芸能人の不倫の証拠として世間に晒されがちなプライベート写真。芸能人は大変だな~なんて思っているそこのあなた、よくよく考えてみれば、一般人でも、そして不倫をしていなくても、人に見られたらマズいものって、誰にでも一つや二つ、ありますよね……? スマホで人に見られたくないもの、ある? というわけで、女性が人に見られたらヤバイ! 、あるいは、彼氏にも見られたくない! と思うもののランキング(※)をご紹介します。

誰にも見られたくない家での姿ランキング

1位 ムダ毛の処理中(72%) 2位 入浴(12%) 3位 睡眠中(8%)  睡眠中の寝姿や入浴中の様子よりも、「ムダ毛処理をしているところ」が7割以上と圧倒的多数。たしかにムダ毛処理中はワキの下を覗き込んだり、脚を開いたり、ヤバイ格好になることもありますからね。  2位の「入浴」が伸びなかったのは、全裸というあられもない姿ではあれど、温泉や銭湯などで、日本女性は他人(同性に限るけれど)に裸を見られることに慣れているのかもしれません。

誰にも見られたくない家にあるものランキング

1位 日記(36%) 2位 昔のアルバム(24%) 3位 趣味のモノ、コレクション(20%) 4位 元彼の写真、思い出の品(12%) 5位 友だちからの手紙(8%)  自宅にあるものの中で、家族にも友だちにも彼氏にも見られたくないものは? という質問では、「日記」が1位に。自分の赤裸々な気持ちがつづられている日記は、どんなに仲の良い人でも見せられないものですよね。  また、2位の「昔のアルバム」については、過去にしていたファッションやメイク、見た目などを気にして隠したいと思う人が多いのかも。
次のページ 
彼氏に見られたくないスマホの中身ランキング
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ