Beauty

ヤバッ!男性が女性の下着にドン引きした瞬間

 彼と合う時の下着、バリバリのセクシー系がいいいのか、カワイイ系がいいのか、迷いますよね。思い切ってセクシー系の下着を着ていったらドン引きされた、という経験はありませんか? 男性が好む女性の下着は? 世の男性は、どんな下着が好みなのでしょう。婚活サービス「エキサイト婚活」の「下着に関する男女の意識調査」(※)の結果を見ていきましょう。

男性はやっぱり清純な女性が好き?

 まず、同調査で男性に「好きな女性下着の色は?」と聞いたところ、以下のような結果に。 1位 白 36% 2位 赤&紫系(赤・ピンク・紫) 20% 3位 ブルー系(青・水色) 16% 3位 黒 16% 5位 グリーン系(緑・黄緑・ミントグリーン) 6%  セクシーな黒や赤は上位に入ったものの、さわやかなブルー系、グリーン系などを抑えて、堂々1位だったのが「白」。またそれを選んだ理由が、「純潔感があるから(20代男性)」「清楚な感じがする(40代男性)」など、清純さを重視するものだらけでした。  セクシーな女性も好きだけど、やっぱり本命には清純でいてほしい、ということでしょうか。

男性が女性の下着に引いた瞬間は?

 また、同調査で「女性の下着を見て引いてしまった瞬間」について男性に聞いたものが、こちら。票数が多かった上位5位です。 1位 だらしなく伸びている(24%) 2位 キャラクター柄で子どもっぽい(20%) 3位 デザインがダサい(16%) 4位 シミなどで汚れている(14%) 5位 サイズが小さくて肉がハミ出ている(10%)  何度も着古しているとゴムが伸びてきたり、体にフィットしなかったりしますが、そんな状態に引いてしまうと回答する男性が最多という結果に。また、キャラクターもののデザインで子どもっぽいと、せっかくの下着姿が台無し! とがっかりしてしまう男性も多いようです。
次のページ 
下着姿を見てみたい芸能人は?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ