Love

そのモテテクは逆効果!男性がウンザリ VS キュンとするテクとは

 職場や学校、地域などに意中の男性がいた時、あなたはどうやってその人を振り向かせますか? 目線を合わせる、愛想よくする……いろんなやり方がありますよね。でも、あなたが必死にしているそのアピール。もしかしたら、逆効果かも!?  恋愛マッチングサービス「Omiai」は、全国の男性ユーザー約4000人を対象にアンケート調査を実施。それをもとに「女性の胸キュン&ゲンナリなモテテク」を9月に発表しました。  どんなテクニックが男性に有効なのか。まずはモテテクから紹介したいと思います。

やっぱりそれか…モテテク1位は王道「ボディタッチ」

 男が胸キュンする女のモテテク第1位は「ボディタッチ」でした! 「『男って単純ね~』と言われても仕方ない」、「わかっちゃいるけど胸キュンする」と、約半数以上の男性が好みにあげていました。女性にさりげなく触られて嫌な気がする男性は少ないので、もはや王道のモテテクなのでしょう。  そして、第2位には「目をそーっと見つめてくる」がランクイン。女性の上目遣いが“男を落とすテクニック”としてもよく紹介されているように、男性は女性に見つめられることに弱いみたい。見つめられた男性は「自分に気があるのでは?」なんて意識し、「守ってあげたい!」と思ったりするようです。  他にも「振り向きざまの笑顔」にも胸キュンするという回答が多数。笑顔の素敵な女性は、同性から見ても魅力的。好きな男性には、笑顔で振り向くように心がけてみては?
次のページ 
大半の男性がゲンナリするアピールとは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ