Entertainment

泰葉はイラン人と大丈夫?「国際結婚した女性芸能人たちの現在」

関根麻里(結婚相手:韓国人)

 好感度抜群のバラエティタレント・関根麻里(32歳)は韓国人歌手のKと2014年に結婚。
K「桐箪笥のうた」

K「桐箪笥のうた」初回盤 ビクターエンタテインメント

 お似合いの爽やかカップルとして話題を集めた彼女たち。その出会いは関根麻里がパーソナリティを務めるラジオ番組だったそう。  関根麻里がKのライブに足を運ぶようになり、友人を含めたグループ交際から親密交際に発展したとか。イメージ通りの爽やか婚ですね。

アンミカ(結婚相手:アメリカ人)

 世界的モデルのアンミカ(45歳)の旦那様は、制作会社社長であるセオドール・ミラー。出会いのきっかけは「魔女たちの22時」のゴルフ慰労会。
 そこから1年半の交際を経て2012年に結婚しましたが、これが想像を絶するほどの超セレブ婚! 結婚式はジュエリーだけで2億円、自宅は都内の高層マンションの最上階2フロアを占有し、家具も億単位の高級品ばかり。  4畳1間の風呂なし長屋で生まれ育ったアンミカの超極貧の幼少時代とのギャップが凄い。

長山洋子(結婚相手:アメリカ人)

 演歌歌手としては異例ともいえる国際結婚をした長山洋子(49歳)。お相手はIT分野専門の人材派遣会社の社長であるマーク・スミス。どこに接点があったのかと思いきや、なんとマーク・スミスが大の演歌好きだったことが全てのきっかけ。
マーク・スミス

マーク・スミスがCEOを務めるスキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ株式会社公式サイトより http://www.skillhouse.co.jp/outline.html

 2006年「世界バリバリバリュー」で自分の取材リポーターに長山洋子を指名し、番組放送後には熱いラブレターを送ったそう。長山洋子はその情熱に心打たれて付き合いに至ったとか。2009年4月6日に彼女が41歳の時に入籍し、翌年長女を出産しました。

野沢直子(結婚相手:アメリカ人)

 人気絶頂で日本での芸能活動を休止して単身ニューヨークに渡った野沢直子(54歳)。売れないミュージシャンとして活動していたボブ・リンプ・オークライヤーと知り合って3日で結婚しました。  当時はヒモ男と呼ばれていたボブでしたが、42歳の時に一念発起して大学に入学。現在は看護師として着実に生計を立てているとか。ダメンズが立派な社会人となった稀有な事例でもありますね。  長女の真珠・野沢オークライヤー選手(23歳)は総合格闘技「RIZIN」のプロデビュー戦で8月30日に勝利を飾ったことも話題です。
 今後も国際結婚をする女性芸能人は増えていくのでしょうか。次に国境を越えた花嫁になるのはいったい誰?! <TEXT/もちづき千代子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。インコと白子と酎ハイをこよなく愛している。Twitter:@kyan__tama
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ