Love

婚活女性をねらう既婚男。私がダマされちゃった男の手口とは…

私がダマされた既婚らしき男のヤリくち

 私が引っかかってしまった既婚者らしき男性は、実に言葉巧みで女性の扱いが上手でした。特にアラフォーになると積極的にアプローチされる機会が減るため、ついクラッとなびいてしまったのです。
既婚男

写真はイメージです

 4回目のデートで告白されて付き合うことになったのですが、かなり早い段階で、相手の怪しさに気づくことができました。いくらデートで甘い言葉をささやかれても、言動を見れば一目瞭然でした。 ・連絡先はLINEしか教えてくれない。 ・土日は会おうとせず、連絡もつかない。 ・LINEのレスが遅く、時々音信不通になる。 ・絶対に家に呼んでくれない。 ・クリスマス、正月、誕生日などのイベントを一緒に過ごしてくれない。  その彼は、私が疑い出した途端、海外出張が増えだして連絡がつきにくくなり、最終的には「イギリスに転勤が決まった」と告げて、私の前から姿を消しました。  本当に既婚者だったのかどうか真相はわかりませんが、これだけ言動が真っ黒だと、もう疑う余地はないですよね…。  本当にこういう男が婚活アプリに実在しますので、絶対にダマされないようにしてください。やたらと積極的だったり、女の扱いが上手すぎる場合は、疑ったほうがいいかもしれません。 ―アラフォー婚活の現実 Vol.4― <TEXT/Rikako>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ