Entertainment
News

成宮寛貴ひそかに帰国のムキムキ姿/新垣結衣、男子高生に神対応【今週の見逃しニュース】

 東京では10月なのに15℃に届かず、46年ぶりの冷え込みを記録しました。かと思いきや南からは台風がやってきて、お天気も政治もしっちゃかめっちゃかですね。とりあえず今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①成宮寛貴、ひそかにインスタ再開 「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」



JCASTニュース 10/17(火)配信


 昨年末、違法薬物の吸引疑惑が報じられ芸能界を引退した成宮寛貴さん(35)がインスタグラムの更新を再開していたと、雑誌「女性自身」が報じました。

 記事によると、仲間内しか閲覧できないページの他に一般公開している「hiroshige_narimiya」というアカウントがあり、今年の8月から再び投稿が始まったのだそう。

 というわけで見てみると、滞在先と思われる海外の美しい風景の他に、ムキムキにビルドアップされた肉体を自撮りする姿や、9月28日に成田空港で帰国を記念して撮った1枚などが載っていました。

 それにしても成宮さんへのエールであふれるコメント欄の穏やかなこと。“帰国後に逮捕か!?”なんて言われていた去年の騒ぎは何だったんでしょう。

②新垣結衣、高校生告白の練習台に「初めてが私でいいんですか?」と神対応



ORICON NEWS 10/18(水)配信

ミックス

映画『ミックス。』公式サイト http://mix-movie.jp/

 新垣結衣(29)が映画『ミックス。』のイベントに参加し、男子高校生からの恋愛相談に神対応でこたえ会場を盛り上げました。

 初めて好きな人ができたという高校生。そこで予行演習としてガッキー相手に告白してみることになってしまったのです。するとガッキーが、「初めて人を好きになって初めて告白するんですよね? 私でいいんですか?」とか言うもんだから興奮度はマックス。

 当の男子高校生も、悩み相談したはずがかえって悶々としたかもしれませんね。

③高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」



デイリースポーツ 10/18(水)配信

 バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が『1周まわって知らない話』に出演し、夫から“絶縁宣言”を突きつけられた際のエピソードを披露しました。

 最近は子供のゲーム機をバキバキに折ったり、歯に衣着せぬ毒舌ぶりで人気の高嶋さん。しかしそんな妻に愛想を尽かしたのか、旅行先のハワイでご主人から「君みたいな人とは2度と口をきく気がしない」と言われてしまったのだそう。

 それでもここからが高嶋さんの真骨頂。翌朝になってもご機嫌ななめの旦那様に対して、「上等だよ!」と一喝したのだそう。さすがは「めざましクラシックス」のリーダー。ご主人も一発で目がさめたことでしょう。

次のページ 
オースティン・マホーンが武田鉄矢モノマネ

1
2
あなたにおすすめ