Love

恋活で「遊び目的男」を見抜く術4つ。ちゃんと告白されても安心しないで!

4)きちんと告白してくる遊び目的男もいる!

 マッチングアプリを利用する際はメッセージを丁寧にやり取りして、「この人なら信頼できそう」と思ってから会うことが重要です。 遊び目的 ところが、メッセージのやり取りは誠実そうだったのに、いざ会ってみたら、「この後、ホテル行かない?」と誘ってくる人もいます。また、夜の遅めの時間帯に会う約束をして、わざと終電時間に間に合わなくなるように引き留めて、お持ち帰りを決め込む男もいます。  相手と会ったその日に、いくら熱心に誘われても絶対にお泊りしてはいけません。初対面で体を許してしまうとワンナイトで終わるか、せいぜい体の関係止まりの相手にされてしまいます。  また、一番やっかいなのが、じっくりと時間をかけて女を落とそうとしてくる男です。こういったタイプはマッチングアプリを恋愛シミュレーションゲームのような感覚でとらえています。既婚者に多いケースで、前回の記事で私がダマされた男も、このタイプに当てはまります。  私の場合、4回目のデートで告白されるという理想的な流れだったのに、相手は遊び目的でした。そういう男にダマされないためにも、マッチングアプリで出会った男性と真剣にお付き合いしたいと思ったときは、会社の名刺をもらったり、友達に会わせてもらうなど、交際前に相手の身元をしっかり証明してもらいましょう。 <TEXT/Rikako>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ