かわいいアクセがお手頃!ドリュー・バリモアの新ブランド、アマゾンで展開
ハリウッドの人気女優ドリュー・バリモア(42)が、新たなライフスタイルブランド「ディア・ドリュー」を立ち上げた。 ドリューにとって初となるこのクロージングラインだが、衣類に加えてジュエリーやアクセサリーなども展開しており、アマゾンファッションにて28ドル(約3200円)から300ドル(約3万4000円)の価格帯で販売される。 同ブランドについて、アマゾンファッションのディレクター、ケイト・ディモック氏はこう話す。 「このブランドの使命は全ての女性に前向きなインスピレーションや地に足のついたイメージを与えることです」 「アマゾンファッションにてドリュー・バリモアと共に彼女の新ブランドを展開することができることは大きな喜びです。ドリューの素晴らしいキャリアとクリエイティブなエネルギーから着想を得ました。彼女を体現しているコレクションを顧客の皆様にお届けすることができて嬉しいです」 ファッション界に進出するのは今回が初めてとなるドリューだが、2012年にはコスメブランド、フラワー・ビューティーをローンチしていて、「幅広いデザインの世界で毎日仕事ができるなんてとても幸運だと思う。力がみなぎってくるわ」とコメントしている。<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>「E.T.」の子役時代からこれまで、女優として映画ファンを魅了し続けてきたドリューの新境地。気になるファンも多いと思うが、日本から注文する際には、発送条件や送料などを確認したほうがいいだろう。