Entertainment
News

稲垣吾郎「AV見たことある」/ダレノガレ、炎上にヘコまないワケ【今週の見逃しニュース】

 ハワイのホノルル市で歩きスマホに罰金が課せられる条例が施行されたんだそうです。これはぜひ日本でも採用してほしいですね。だってイヤホンまでして画面を見てるくせに、ぶつかりそうになったら舌打ちなんかしたりするんだから。

 というわけで、どうでもいい芸能ニュースはお茶でも飲みつつゆっくりお楽しみください。

①ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」



スポニチアネックス 10/22(日)配信

ダレノガレ ダレノガレ明美(27)が『サンデー・ジャポン』に出演し、たびたびネットで炎上してしまう女優の真木よう子(35)に関して、独自の分析を披露しました。

 それによると、彼女や真木さんのように自分の意見をハッキリと言う人ほど叩かれやすく、そういう人には悪口を言っても大丈夫な空気ができているのではないかとのこと。

 でもだからといって本当に嫌っているわけではなく、気になる分だけ「実はファンなのかなって」と余裕しゃくしゃくなのでした。

 そうそう。好きの反対は嫌いじゃなくて無関心ですもんね。

②稲垣吾郎「AV見たことある」発言の波紋



日刊スポーツ 10/24(火)配信
サンケイスポーツ 10/25(水)配信

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が『5時に夢中!』に出演し、「AVを見たことがある」と発言して話題を呼びました。

 いや、そりゃあるでしょうよとしか言いようがないのですが、これに興奮してしまったのが、『直撃LIVEグッディ!』でコメンテーターを務める生稲晃子(49)。「どんなAV見たんだろうなと、それが気になって、気になって」と、興味津々だった様子。

 穏やかな午後のひとときですね。

③中条あやみ、筆跡鑑定で「甘えん坊タイプ」と診断



日刊スポーツ 10/24(火)配信

中条あやみ 女優の中条あやみ(20)が映画『覆面系ノイズ』の公開記念イベントに出席し、作品の世界観を漢字一文字であらわしたところ、これがサプライズで恋愛観を判定する筆跡鑑定だったのです。

「鼓」という字を書いた中条さんの筆跡は、「甘えん坊タイプ。受け身的で愛されるほうが好き」と分析されたのだそう。

 これを踏まえてハーゲンダッツのCMを見ると、また味わいが深まります。

次のページ 
山田孝之が別人レベルのさわやか男子に

1
2
あなたにおすすめ