Beauty

人気ブランドのインスタコーデが使える!オススメ5選

 その日の気候にあわせて、限られたアイテムの中から組み合わせてコーディネートを考えるのは意外と大変なものです。そんなときに便利なのが、さまざまなコーディネートを紹介しているアパレルブランドのインスタグラム。  ちょっとした着くずし方や小物のあわせ方だけで、オシャレに見えてくるから不思議。毎日のファッションに参考にしたい、おすすめインスタアカウントをご紹介します。

仕事用プチプラコーデなら「ユニクロ銀座」

@uniqlo_ginzaがシェアした投稿 –

 ユニクロのインスタアカウントはあるものの、店独自のアカウントを作り、女性のコーディネートを中心に紹介して23万人以上ものフォロワーを抱えている人気アカウントが、ユニクロ銀座店です。  働く女性にピッタリの、大人上品なコーディネートがいっぱい。もちろん使われているアイテムはユニクロのものですから、プチプライスなのも人気の秘密です。

肩肘はらない普段着に「GU」

GU(ジーユー)さん(@gu_global)がシェアした投稿 –

 プチプライスのファッションが揃うGUですが、インスタにはかわいらしく着こなせるヒントがいっぱい。モコモコとしたざっくりセーターやワイドパンツなど、今年流行のアイテムを取り入れたコーディネートが多く紹介されています。各コーデに使われたアイテム名とプライスも記載されているのも便利。

クールなカジュアルスタイル「GAP」

Gap Japanさん(@gap_jp)がシェアした投稿 –

 カジュアルなファッションを提案するアメリカ生まれのGAPは、仕事の日でも真似できそうなキレイめコーデから、カジュアルな気こなしまでバラエティ豊か。メンズファッションの投稿もあるので、彼や旦那さんのスタイルの参考にもできそう。
次のページ 
オススメの人気アカウント、残り2つは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ