Beauty

モデルさん愛用の自腹コスメって?M.A.C、THREE、エテュセetc.

ローラメルシエ【ルースセッティングパウダー】4,400円(税抜)

ローラメルシエ【ルースセッティングパウダー】「もう5年以上愛用している私の中での定番アイテム! 粒子が細かいためナチュラルに仕上がるし、白浮きしません。乾燥もしないので1年中使えます。他の気になるパウダーに浮気してみたこともあるけど、このローラメルシエのパウダー以上に良いと思えるものに出会えず結局戻ってきてしまいます」。

ツムラ【医療用漢方製剤】

ツムラ【医療用漢方製剤】「半年ほど前に肌荒れで悩んでいたものの皮膚科の薬では治らず、婦人科を訪れてみたところ漢方を処方されました。毎日決められた量を欠かさず飲んでいたら1~2ヶ月過ぎたあたりから肌の調子が良くなってきたので、改善してからも飲み続けています。十味敗毒湯は肌荒れに、加味逍遙散は冷え性や虚弱体質・月経痛などに効果があるんだそう。この2種類の漢方のおかげか、日々穏やかに過ごせている気がします」。  肌そのものを健やかに保つために乾燥対策を万全にして、さらには漢方も取り入れている落合さん。メイクでごまかすのではなく根本から改善していくというその姿勢、見習いたいですね! <TEXT/鈴木美奈子>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ