Beauty

素顔でもパッチリ目!“まつ毛を育てる”秘密のテクって?

 くるんと弧を描くまつげは女の命。

弧を描くまつげ より太くて長いまつげを手に入れるために、毎日たっぷりマスカラを塗ったり、つけまつげやまつエクを付けたり。まつげに大きな負担をかけてしまい、気が付けば「抜けちゃってる!」「切れて短くなってる!」なんて悲劇に見舞われている人は少なくないはずです。

“まつ育”のための美容液や育毛剤もあるけれど、カブれて目がかゆくなることもあれば、ひどいときはまぶたに色素沈着を起こすことも。無理せず気軽にまつ育ができる方法はないものかしら…。

気軽な“まつ育”方法があった! >>>


マスカラでまつ毛に負担 そこでオススメしたいのが、日本初のまつげ育毛サプリメント(ネオマーケティング社調べ)として話題の「バンビウィンク」。

 カラダの内側からまつ育ができる画期的なアイテムです。

まついくサプリバンビウィンク

まつ毛を育てる方法を
今すぐ知りたい >>>


小さくて飲みやすいタブレット



 小鹿のシルエットが可愛いピンクのパッケージを開けると、中には思ったより小さくて薄いタブレットが。ヘンな香りもしないし、錠剤が苦手な人でも安心して飲めそう。これを、一日2粒を目安に飲むだけなんです。

タブレット ノーメイクのときにしか使えない美容液や育毛剤と違って時間を選ばずいつでも飲めるから、食事時や空いた時間にさっと口に含めばOK! これなら忙しい人も飲み続けることができそうですね。

ネイルのサプリがヒントに



 この商品が生まれたのはまさかのネイルサロン。爪を丈夫にするサプリメントの愛用者から「まつげの調子が良くなった!」という声を聞き確認試験を行ったところ、本当にまつげの長さやボリュームの改善が確認されたとか。研究を進めると、主成分のビオチンとポリアミンがまつげに有効な成分であることが判明しました。

まつ育成功! 一日の目安量の9倍のビオチンと、育毛成分ミノキシジルと同等の働きを持つポリアミンを配合し、まつげを長く太く丈夫に育てるための専用サプリメントとして開発されたのが「バンビウィンク」なのです。

 下の写真は、モニターの使用開始時と使用後8週間後を比べたもの。まつげの密度が濃く、長くなり、下まつげも改善した模様です。

モニター1 こちらは別のモニターの使用開始時から6週間後の様子です。もとの細くてまばらだったまつげが、どんどん濃く長くなってきていますね。

モニター2

バンビウィンクが
まつ毛にいい理由って? >>>


まつエクと間違えられた!?



 その実力はいかほど?「バンビウィンク」を試してみた読者モデルの皆さんの声がこちら。

読者モデルの皆さん===============
「ビューラーなどで切れやすかったまつげがまったく切れなくなり、マスカラがキレイに付くように。メイクさんにも『まつエクですか?』と聞いてもらえるほど、生き生きしたまつ毛になりました」(大谷朋子さん)

大谷朋子さん

大谷朋子さん

「まつ育といえば、塗るタイプのものしか試したことがなかったけれども、今回初めてサプリメントタイプを試してみて画期的だと思いました! 内側からアプローチしてくれるのでしっかりと効果がでるところに感動しました。

長いまつげを実感 いつも飲むサプリメントにバンビウィンクを加えて2~3週間たちますが、まつ毛にハリがでて、長さがでてびっくり!

 パッケージも可愛いので持ち歩いてもいいところも好きです。」(こままりえさん)

こままりえさん

こままりえさん

===============

その他のクチコミは
コチラ >>>


年内は25%オフ♪



 さて、気になるのがお値段ですよね。

 ただいま年末キャンペーンを実施中。

 年内は「毎月1個お届けコース」なら初回限定25%オフの2,017円(税込)でお試しできちゃいます。

 しかも、パナソニック『目もとエステ』が抽選で3名様にプレゼント!

 高い美容液よりコスパも良し。定期コースはいつでも解約できるので安心です。

 これからのまつ育はカラダの中から。美しいすっぴんまつげを手に入れたら、マスカラもまつエクもいらなくなるかも!?

バンビウィンクBOX

可愛いボックスで届きました!まつげスケールも付いてて楽しみ♪

バンビウィンク&キャンペーン
について詳しくはコチラ >>>


<TEXT/林らいみ 提供/オルト>

林らいみ
フリーライター。大学院で日本近世史を研究した硬派の歴女。舞台・映画・ドラマが好物。観たい舞台があれば万難を排して劇場に馳せ参じ、好き勝手言っている。たま~に歴史系記事を書く。




あなたにおすすめ