Entertainment
News

ローラに激似!これ誰?/鬼束ちひろが丸刈りにしたワケ【今週の見逃しニュース】

 11月になってもまだ出場者がわからない今年の紅白歌合戦ですが、それ以上に深刻なのが、北朝鮮のミサイルなんだそう。発射された場合には、Jアラートが鳴るので番組を途中で打ち切らなければならなくなるとのこと。でもそのほうが視聴率よかったりして。

 では今週もどうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①城田優、ブロンドサンタ姿「ローラ激似」



シネマトゥデイ 11/1(水)配信


 先月末のハロウィンでは芸能人も色々な仮装を披露してくれましたが、一番驚かせてくれたのが、俳優の城田優(31)でした。髪を金色に染め、ほんのりメイクをしてサンタクロースのコスプレをしたら、なんとローラ(27)そっくりに大変身。

 インスタグラムには「ローラに激似!」といったコメントの他に、「綺麗」とか「美しすぎます!」との声も。確かに、酔っ払っていたら、男でも間違いを犯しちゃいそうですね。

②鬼束ちひろが「丸坊主」にした理由 知人のがん発覚で、「あたしも一緒に…」



JCASTニュース 11/1(水)配信

 シンガーソングライターの鬼束ちひろ(36)が公式サイトとSNSで突然ボウズ姿を披露し、話題を呼んでいます。その理由はがん告知を受けた「大切な人」を応援するためなんだとか。Jリーガーの大久保嘉人選手(35)も、同じ方法で奥様を励ましていましたね。


 というわけで、鬼束さんには「Nothing Compares 2 U」(シネイド・オコナーの大ヒット曲)をぜひともカバーしていただきたいところです。

シネイド・オコナー

シネイド・オコナー

③Fukase、集団リンチの過去明かす「骨がぐちゃぐちゃに」



デイリースポーツ 10/31(火)配信

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(32)がツイッターで、学生時代に集団リンチにあっていた過去を告白しました。

 フォロワーからの質問に、「おれはいじめにあったことが無いから分からないけど、集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことがあって」と答えたのです。

 色々と思うところのある発言ですが、とりあえずFukaseさんが「いじめ」と「集団リンチ」を分けて考えているのがわかって興味深かったです。

次のページ 
岩田剛典は生コンクリート飲まされた?

1
2
あなたにおすすめ