Entertainment
News

りゅうちぇるのすっぴんヒゲ顔/米倉涼子、トランプのご指名だった(今週の見逃しニュース)

 トランプ大統領(71)の初来日に沸いた今週。それにしてもお肉ばっか食べてましたね。ゴルフ場でハンバーガーのあとに鉄板焼きってだけでお腹いっぱいなのに、最終日の夕食会でも佐賀牛のステーキが出たんだとか。

 でも今週の芸能ニュースだって負けず劣らず濃いネタ揃い。振り返りましょう。

①夕食会参加の米倉涼子 トランプ大統領から直々に“同伴指名”



日刊ゲンダイDIGITAL 11/7(火)配信

米倉涼子 というわけでトランプ大統領夫妻を迎えた6日の夕食会も色々とありました。翌日のメディアではピコ太郎ばかり取り上げられていましたが、実は大統領のお目当ては米倉涼子(42)だったのだそう。

 ブロードウェイミュージカル『シカゴ』への出演で知ったかどうかはわかりませんが、ある外交関係筋によると、「大柄でエキゾチックな顔立ちもトランプ氏のタイプ」とのこと。

 お肉大好きで、モデル系の美女に目がない。トランプさん、わかりやすいですね。

②りゅうちぇるのすっぴんヒゲ姿 「森田剛みたい」の声も



デイリースポーツ 11/9(木)配信


 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)がツイッターを更新し、寝起き時のすっぴんヒゲ姿から、じょじょにメイクをして変わっていく姿を公開しました。

 りゅうちぇる本人は、ナチュラルメイクから本気メイクの間ぐらいの自分が好きなんだそうですが、フォロワーからは森田剛(38)そっくりの“すっぴんヒゲ”を押す声が多かったとか。

 うん、ホストだったらナンバーワンになれそうな雰囲気ありますね。

③マツコ、エクストラバガンザ ミッツへの「品のいいおネエ」という紹介に苦笑



『行列のできる法律相談所』11/5(日)放送より

 マツコ・デラックス(45)率いるおネエ軍団が『行列のできる法律相談所』に出演しました。そこでミッツ・マングローブ(42)の紹介VTRが流れたのですが、「品のいいおネエキャラで人気」とのナレーションに、マツコとダイアナ・エクストラバガンザ(41)の2人が思わず苦笑してしまったのです。

 これって裏を返せば、“ほとんどのおネエは品がない”と言っているのと同じことなので、マツコさんとエクストラバガンザさんはそこに反応したのでしょうね。

 番組スタッフの皆さん。おネエさま方は言葉にはうるさいですわよ。

次のページ 
桐谷美玲のインスタに「ガッキーかと…」

1
2




あなたにおすすめ